Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

母の日。

こんにちは☀

5月になると母の日がありますね!

そんな母の日にこちらのトートバッグ・キーケース・ブックカバー・お財布をプレゼントされてみてはいかがですか?

お財布などは革で、使うたびに色なども良くなっていくので、革好きなお母さんに気に入って頂けると思います!

トートバッグはハンドメイドです✋

こちら+ケーキや(近くにアコルトさんのケーキがあります)、お花(近くにフラワーショップなかのさんがあります)なども一緒にプレゼントするのもいいですね🎁

ご自分がお母さんという方は、ご自分の日頃のご褒美にいいかもしれませんね(*^▽^*)

今日は午前中だけの営業になります。

では今日もお待ちしております🏠



CIMG0248_convert_20150424095001.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/203-1bc4457f
該当の記事は見つかりませんでした。