Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

お店

こんにちは(*^_^*)

下の子は昨日から幼稚園が始まり、上の子は今日から学校が始まりました。

春休みは朝から兄弟げんかが始まり、早く新学期始まってと思ってると、あっという間に春休みが終わったような気がします。

春休みは子供のサッカーの練習と試合で、これといって出かけたわけではないのですが、みなさんはどんな春休みを過ごされましたか?

さて、お店ですが、道路側から見えるガラスの所にバスケットをぶら下げています!

バスケットを置く棚がなかったのでガラスの所にぶら下げたのですが、それが逆に目立つみたいで、お客様の反応がいいです(*^^)v

バスケットをぶら下げてるお店を見かけたらそのお店が、Momです!

かご屋さんかと思いましたと言われるんですけど、雑貨と子供服のお店です★

近くまで来られましたら、寄ってみてください。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/16-6e8e0505
該当の記事は見つかりませんでした。