Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

ポットマット。

こんにちは☀

先週の金曜日・土曜日の1周年イベントにお越しくださったお客様、本当にありがとうございましたm(__)m

金曜日は、朝起きたら雪が積もってたので心配しましたがその後晴れて、無事にイベントもでき、ホットしました。

またここから始まりで、さらにお店を良くしていこうと思いますし、お客様の要望にお応えしていこうと思っています。

それと、楽しいイベントなどもできたらいいですね(*^▽^*)

もうすでに何かを考えていますよ!

さて、大人気だったポットマットが再入荷しています。

Kさんが作られたハンドメイドで、他にもトートバックも作って持ってきてくれました。

Kさんはとても丁寧で几帳面な性格なので、作る物もとてもいいですよ!

また見に来てください🍎




CIMG0175_convert_20150202110134.jpg

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/155-a50400fc
該当の記事は見つかりませんでした。