Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

告知。

こんにちは🍎

子供服ですが1部の商品、セール始めました!!

20%オフとなりますので、お買い得ですよ!

すでに売れてしまってサイズがなかったりしますので、お早めにお願いしますm(__)m

それと告知です(*^_^*)

12月4日 『フラワーアレンジメント教室』をします。

金額 3000円(茶菓子込)

朝10時~しますが、10時~の時間であと1名可能だという事なので、やってみたい方は下記の連絡先にお願いしますm(__)m

それと、やってみたいけどどんな事するのかわからないし、やる前に見てみたい方は見学だけでも可能なので、当日お店にちょこっと寄ってみてください🏠

Mom

082-847-2505


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/123-8a639573
該当の記事は見つかりませんでした。