Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

アカシアトレイ。

こんにちは☀

昨日は2家族で宮島に行ってきました(*^_^*)

もうそろそろ紅葉かなと思って行ったのですがまだ葉も緑で、紅葉ではなかったので残念でしたが、リフレッシュできました!

宮島に行ったら必ず揚げもみじを食べるのですが、昨日も並んで食べれて、満足満足!

また今日から頑張らないとですね★★★

さて、先日アカシアトレイのりんご・洋なしの2種類が入荷してきました(*^_^*)

少し小さめなので、ピアスを置くのに使ってもらったり、1口サイズのチョコレートを置くのに使ってもらえたらと思います。

お値段は¥450+税となっていまして、お求めやすい価格にしております。

数も少ないので、お早めにお願いしますm(__)m


CIMG0134_convert_20141104100543.jpg


それと、6日(木)にお店で『フラワーアレンジメント』教室をします。

時間 13時~です。

1人 ¥3000です。

講師の先生 『フラワーショップなかの』の店長をされています!

あと2名可能だという事なので、お時間がある方やお花に興味がある方は下記の連絡先までお願いしますm(__)m

連絡先 082-847-2505

お待ちしております🏠





Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/111-54e16292
該当の記事は見つかりませんでした。