Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

子供服入荷。

こんにちは☀

土曜日の『長慶寺』でのイベントにお越しくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m

でも満足されてない方がほとんどだと思います。

また課題と反省点がたくさんありましたので、今後のイベントをどのようにやっていくかをみんなで話し合い、満足して帰って頂けるようにしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

さて、先日子供服が入荷してきました(*^_^*)

写真のは1部ですが、またオススメな商品が入荷してきました!

左の商品は女の子のジャケットですが、とてもふかふかで、暖かいです。

その次はパンツですが、色違いもあります。

その次はベビー服で柄が宇宙です! 宇宙と言われると気になりますよね!

その次は男の子のブルゾンですがリバーシブルなので、気分で変えていただくといいですよ!

散歩がてらよってみてください(*^_^*)



CIMG0129_convert_20141027131619.jpg

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/108-70de313d
該当の記事は見つかりませんでした。