Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

アウター入荷。

こんにちは(*^_^*)

先日アウターが入荷してきました!

左が男の子、右が女の子です。

男の子は『マザーグース』というブランドで、女の子は『ユッピー』というブランドです!

肌触りもよくふかふかしていて、子供さんにも気にいってもらえるかと思います。

今の時期に何かと重宝すると思いますので、いかがですか?

それと告知です(*^_^*)

明日矢野にあるお寺『長慶寺』で『かるがも市』というイベントをします!

時間は15時~21時までになっています!

いろいろなお店が出店しますので、ご家族やお友達と是非お越しくださいm(__)m

お待ちしております🍎

CIMG0128_convert_20141024102159.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/107-e275c1a3
該当の記事は見つかりませんでした。