Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

告知です。

こんにちは☀

第2回 『かるがも市』

日にち 10月25日(土)

時間 15時~21時まで

場所 長慶寺 (矢野にあるお寺)

今回2回目の『かるがも市』をする事になりました(*^_^*)

矢野にあるお店を知ってもらうという事と、矢野が少しでも元気になればと思いする事になりました!

こちらのお寺は、こんな所にお寺があるのってちょっと驚かれるかと思いますが、お寺の周りは昔の日本を見ているみたいで、とても懐かしいですよ。

出店は、飲食店やお酒屋さんや、うちのお店の雑貨&子供服や、まだ他にも出店はあります。

食べたり飲んだりできるので家族で来て頂いたり、友達を誘って来て頂けたら嬉しいです(*^_^*)

当日お待ちしておりますm(__)m










Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/105-aa1cdc7a
該当の記事は見つかりませんでした。