Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

ご挨拶。

今年もMomをご利用いただき、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

年始は1月5日スタートです。

皆様のご来店をお待ちしております🏠

それでは皆様、良いお年をお迎えください(*^▽^*)

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

年内最後の営業!

今日で年内の営業が終わりです(*^▽^*)

最後なのでちょっとしたプレゼントをご用意しています!

お時間ありましたらちょこっとお店に寄ってみてください🏠

お待ちしておりますm(__)m

DSC_0197_convert_20161230101447.jpg

年始の営業🏠

1月5日スタート

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

50%OFF。

こちらのレインブーツが50%OFFになりました!

サイズは14・15センチ。

¥1500+税→50%OFF

かなりお買い得★

今日もお店でお待ちしておりますm(__)m

DSC_0196_convert_20161229101352.jpg

●年末&年始の営業

12月30日まで

1月5日スタート

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワーアレンジメント教室の作品。

昨日はフラワーアレンジメント教室がありました🌼

生徒さんの作品です。

テーマ「酉年だからおりづる花器でおめでたい正月アレンジ」

1月のフラワーアレンジメント教室は1回だけです。

また決まりましたブログでお伝えしますね(*^▽^*)

DSC_0190_(1)_convert_20161228100036.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

レッスンバッグ。

ハンドメイド商品なのでどれも1点物★

オーダーも受け付けています!

DSC_0189_convert_20161227102011.jpg

●年内

12月30日まで

●年明け

1月5日~

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

バスケット入荷!

バスケットが入荷しました!

バスケットはいろんな使い方ができるので、選んでる時も楽しいですよね(*^▽^*)

1番のオススメは持ち手付きのフタ付きバスケット★

是非お部屋をオシャレにしてください✨✨

それと、Momは30日まで営業します🏠

DSC_0188_convert_20161226100548.jpg

『フラワーアレンジメント教室🌼』
12月27日(火) 10時~
¥3000(花材・レッスン料・茶菓子込み)

テーマ「酉年だからおりづる花器でおめでたい正月アレンジ」

予約の締め切りが今日になります。
されてみたい方はご連絡お待ちしておりますm(__)m

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

新作!

作家『イト舎さん』のハンドメイドが入荷しました(*^▽^*)

私はこの柄が好きで、独特の世界観があり、大人の女性に是非使っていただきたい!!

すべての女性がオシャレになりますように❤

さて、今日は『クリスマスイヴ🎄🎅』ですね★

皆様にとって素敵な1日になりますように✨

DSC_0186_convert_20161224095538.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

新作!

作家『シフォンズさん』のハンドメイドアクセサリーが入荷しました!

今の季節にぴったりな物ばかり(*^▽^*)

クリスマスプレゼントまだ間に合いますよ🎄🎁

DSC_0184_convert_20161223101722.jpg
DSC_0185_convert_20161223101741.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

30%OFF★

子供服が30%OFFになりました★

今回はどの商品もなのでかなりお買い得!

クリスマスプレゼントにMomの子供服いかがでしょうか?

今日もお店でお待ちしております🏠

●23日(金)・24日(土)はお店オープンします。

DSC_0166_convert_20161205093345.jpg
DSC_0178_convert_20161215100009.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワーアレンジメント教室🌼

『フラワーアレンジメント教室🌼』

12月27日(火) 10時~
¥3000(花材・レッスン・茶菓子込み)

今回のテーマ「酉年だからおりづる花器でおめでたいアレンジ」
今回は既成の花器は使わないデザインなので、1回だけの参加も大歓迎です!
この日は冬休みに入っているので、子供さん連れでも可能ですよ(*^▽^*)
されてみたい方は下記のご連絡先にお願いしますm(__)m

082-847-2505(Mom)

1480639937087_convert_20161202095749.jpg
1481937273750_convert_20161217102224.jpg

2つとも以前の作品です!

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

かご。

お店にあるバスケットがこれだけになりました(*^▽^*)

欲しいバスケットがあれば、ご予算・形・大きさなど言っていただければお探しいたします!

今何名かの方にバスケット探してくださいと言われており、探している最中です。

その他にも雑貨や服などもお探しする事が可能なので、その時はおっしゃってください。

DSC_0182_(1)_convert_20161219093134.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワーアレンジメント教室🌼

『フラワーアレンジメント教室🌼』

12月27日(火) 10時~
¥3000(花材・レッスン・茶菓子込み)

今回のテーマ「酉年だからおりづる花器でおめでたい正月アレンジ」

既成の花器は使わないデザインなので、1回だけの参加も大歓迎です!
この日は子供達が冬休みに入っていますので、お子様連れでも大丈夫です(*^▽^*)

されてみたい方は下記のご連絡先にお願いします☎
082-847-2505(Mom)

1481937273750_convert_20161217102224.jpg
1481937284823_convert_20161217102245.jpg

こちらは前回の作品です。

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

おやつキング。

『おやつキング』のお菓子もあと4つだけになりました🍪

お友達へのプレゼントや、お客様が家に遊びに来られた時などにと買われるお客様も増えています。

そしてこのお菓子は大人が食べても美味しいと思うお菓子ですよ!

次は年明けの入荷になります!

欲しい方は予約を受け付けていますので、ご連絡をお待ちしております☎

DSC_0181_convert_20161216093347.jpg
1つ¥500+税
ボックス¥2000+税

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

冬物セール。

冬物の1部がセールになりました!

元々のお値段が安く、さらにそこからセールとなるとかなりお買い得です!

そしてまた急に寒くなりあったか素材が必要になってきましたね(*^▽^*)

是非この機会にお買い求めください!

お待ちしております🏠

当店は車2台とめれます🚗

DSC_0178_convert_20161215100009.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

コーディネート★

今日のコーディネートは『女の子❤』

なんとこちらのチェックのパンツは男の子用ですが、女の子も着てもらって全然OK!

なので今回はこのコーディネートにしました!

当店の子供服はユニセックス対応できる商品が多く、お客様から喜ばれます✨

是非お店のぞいてみてください🏠

お待ちしておりますm(__)m

DSC_0176_convert_20161214101100.jpg
アウター¥3500+税→ここから20%Offになります。
トレーナー(グレー)¥1600+税
パンツ¥1500+税

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワーアレンジメント教室🌼

今日は『フラワーアレンジメント教室』の日🌼

10時~始まりました!

今回のテーマ「キャンドルを使ってクリスマスを彩る生花アレンジ」

完成しましたら明日以降にでもブログにてご紹介いたします(*^▽^*)

そして次回は『お正月アレンジ🎍』

こちらも日にちが決まり次第ブログにてお伝えしますね!

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

オーダー。

お客様からオーダー頂いた商品ができあがりました!

こちらは保育園で使われる『パジャマ入れ★』

Momではオーダーも受け付けています(*^▽^*)

だいたいのご予算を言っていただければ、可能な限りそのご予算内でお作りいたします!

4月の新学期に向けてオーダーいかがですか?

お店にもレッスンバッグ・シューズ入れ・お弁当袋・コップ入れなどご用意していますので、お時間のある時に寄ってみてください🏠

お待ちしておりますm(__)m

DSC_0174_convert_20161212102259.jpg

¥1800

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ハンドメイド。

ハンドメイドの『ポンポンシュシュ』が入荷しました!

これからのクリスマスパーティーなどに子供さんが付けると可愛いです❤

大人が付けれる黒と茶色もありますので、親子でおそろいも良いですね(*^▽^*)

ボンボンシュシュ
¥750+税

DSC_0173_convert_20161209113424.jpg

『フラワーアレンジメント教室🌼』
12月13日(火) 10時から
¥3000(花材・レッスン・茶菓子込み)

●2名募集しています。

テーマ「キャンドルを使ってクリスマスを彩る生花アレンジ」
クリスマスらしい花材で作るちょっと大人のアレンジです。

されてみたい方は下記のご連絡先にお願いしますm(__)m
Mom→082-847-2505

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

新作!

作家『chiffonsさん』の作品が届きました(*^▽^*)

冬にぴったりなアクセサリーで、クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントにおすすめとなっています🎁

イヤリングはクリスマスカラーで、ピアスは雪を感じさせますね⛄

ハンドメイドなので1点物!

欲しい方はお取り置きも可能ですので、ご連絡をお待ちしておりますm(__)m

イヤリング
¥1900+税

ピアス
¥1900+税

DSC_0169_convert_20161208102205.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワーアレンジメント教室🌼

『フラワーアレンジメント教室🌼』

12月13日(火) 10時~
¥3000(レッスン・花材・茶菓子込み)

テーマ「キャンドルを使ってクリスマスを彩るアレンジ」
クリスマスらしい花材で作るちょっと大人のアレンジです。

あと3名ほど募集していますので、されてみたい方は下記のご連絡先にお願いしますm(__)m
Mom→082-847-2505

お待ちしておりますm(__)m

1480639937087_convert_20161202095749.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

セールになりました!

こちらの2点もセールになりました!

左は女の子のジャケット❤

袖の所をおってもらうと可愛い柄が!
中はもこもこして暖かいですよ(*^_^*)

右は男の子のジャケット★
左右の袖が違うのがワンポイントで、フードの取り外しが可能です!

残りわずかなので欲しい方はお早めにお願いしますm(__)m

今日もお店でお待ちしております🏠

DSC_0167_convert_20161205094156.jpg
女の子の服
¥3500+税→¥2800+税になります。

男の子
¥2900+税→¥2320+税になります。

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

入荷!

木のフォーク&スプーン入荷しました!

木製のカトラリーは熱が伝わりにくく、口当たりも良く、軽くて使いやすいこだわりのセットとなっています。

子供が持ちやすいように持ち手のカーブにもこだわりました。

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです🎁

フォーク&スプーン
¥600+税

DSC_0164_convert_20161203103158.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワーアレンジメント🌼

『フラワーアレンジメント教室🌼』

12月13日(火) 10時~
¥3000(花材・レッスン料・茶菓子込み)

テーマ「キャンドルを使ってクリスマスを彩る生花アレンジ」
クリスマスらしい花材で作るちょっと大人のアレンジです。

あと3人程募集していますのでされてみたい方は下記のご連絡先にお願いしますm(__)m
Mom→082-847-2505 

1480639937087_convert_20161202095749.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ハンドメイド入荷!

ハンドメイドの『ランチョンマット』が入荷しました!

こちらも1点物です★

入園される方にはもちろんの事、普段使いに家で使うのにもオススメ!

サイズは横40センチ✖縦30センチ。

ランチョンマット
¥700+税

お電話でのお取り置きも可能となっています☎

DSC_0161_convert_20161201100448.jpg

🌼フラワーアレンジメント教室🌼

12月13日(火) 10時~
¥3000(レッスン・花材・茶菓子込み)

テーマ「キャンドルを使ってクリスマスを彩る生花アレンジ」
クリスマスらしい花材でつくるちょっと大人のアレンジです。

募集人数はあと3人程。
されてみたい方は下記のご連絡先にお願いしますm(__)m

Mom 082-847-2505

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ハンドメイド入荷!

DSC_0161_convert_20161201100448.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。