Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

ワークショップ。

ワークショップ★

『スクラップブッキング』
7月29日(金) 10時~
1人¥500
★写真を1~2枚持ってきてください

お昼からされたい方は2時30分までにお越しください🏠
数量限定ですのでお早めにお願いしますm(__)m

CIMG0711_convert_20160719094238.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ハンドメイド。

こんにちは☀

『帆布トートバッグ』が入荷しました!

こちらはハンドメイドで1点物になりますので、欲しい方はお早めにお願いしますm(__)m

帆布トートバッグ
¥3000+税

CIMG0720_convert_20160728100540.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

入荷!

こんにちは☀

『デニムワイドガウチョパンツ』が入荷しています!

デニムでも生地が薄く、暑い夏でもさらっと着ていただけます(*^▽^*)

素材は綿とレーヨン。

その他にも入荷しました!

ワイドガウチョパンツ
¥4500


CIMG0718_convert_20160727094658.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ワークショップ。

こんにちは☀

今日はワークショップの日です!

『ブローチかマグネット』作り!

載せているのは見本ですので、子供さんがされるとまた違う感じで、とてもいい物ができあがると思います(*^▽^*)

お店でお待ちしております🏠

CIMG0717_convert_20160726100819.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ハンドメイドイベント。

ハンドメイドイベント『tokimeki』

8月7日(日)
10時30分~16時
場所●マリーナホップ

8000点のハンドメイド作品!
15種類のワークショップ!
9店舗の飲食店が大集合♪
ものづくりを体験する夏の特別な1日となっています(*^▽^*)

そしてすてきなハンドメイド作品も当たる抽選会もありますよ!
是非お越しください🏠

CIMG0716_convert_20160723094443.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

入荷!

こんにちは☁

昨日ベルトカバーとスタイ&ガーゼのセットが入荷しました!

こちらはプレゼントにもおすすめです🎁

数が少ないので欲しい方はお早めにお願いしますm(__)m

ベルトカバー
¥1000+税

スタイ&ガーゼ
¥1600+税

CIMG0715_convert_20160722100319.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

子供服セール。

こんにちは☀

今日から『子供服セール』です!

付いているお値段から20%オフと大変お買い得になります★

是非この機会にいかがですか?

CIMG0648_convert_20160607093323.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

コーディネート。

こんにちは☀

真ん中の服は『アトリエイコール』というブランドです!

後ろが切り替えしになっているのがポイントで、素材は綿と麻!

ハンドメイドネックレスとうさぎおじさんのクラッチバッグで是非お出かけしてみてください(*^▽^*)

CIMG0712_convert_20160720092641.jpg

●夏休みワークショップ

『ブローチかマグネット作り』
7月26日(火)10時~16時
☆¥500
陶芸教室のpotter華苗さんが教えてくださいます。
汚れてもいい服装でお越しください🏠

『スクラップブッキング』
7月29日(金) 10時~12時
☆¥500
クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーの小野さんが教えてくださいます。

ワークショップもお楽しみに!

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

夏休みのワークショップ。

こんにちは☀

●夏休みのワークショップ

『マグネットかブローチ作り』 
7月26日(火)10時~16時
☆¥500
potter華苗さんによるワークショップ。

小さな子供さんでも簡単にできます。
汚れてもいい服装でお越しください🏠

『スクラップブッキング』
7月29日(金) 10時~12時
☆¥500
クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーの小野さんが教えてくださいます。

小さな子供さんでも簡単にできます。
写真を1枚~2枚持ってきてください。

スクラップブッキングの見本です。

CIMG0711_convert_20160719094238.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ランドリー用品。

こんにちは☀

ランドリー用品も入荷しています!

『フタ付きランドリーボックス』。

『ランドリーストッカー』。

それと今日はポイント2倍の日です!!

お店でお待ちしております🏠

CIMG0702_convert_20160716092909.jpg
ランドリーボックス
¥1700+税

ランドリーストッカー
¥1800+税

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フォトフレーム。

こんにちは☁

お店で販売しているフォトフレーム!

実はフォトフレームの中に布を入れています(*^▽^*)

ポストカードや写真だけではなく、たまには違うのを入れてみるのもいいですよ✨

是非飾ってみてください★

フォトフレーム(小)
¥1000+税

フォトフレーム(大)
¥1500+税

CIMG0701_convert_20160715093145.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ベビー服。

こんにちは☀

『ベビー服❤』が入荷しました!

プレゼント🎁にいかがですか?

ベビー服(左)
¥1900+税

ベビー服(右)
¥1900+税

今日もお待ちしております🏠

CIMG0698_convert_20160714095141.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワー教室の作品。

こんにちは☂

昨日は『フラワーアレンジメント教室🌼』でした!

ブローチ作りだったのですが、いろんなお花を使ってこのような作品になりました🌼

どれも違う作品で、それぞれの個性が出ています。

次回は9月ですが、日にちが決まり次第ブログにてお伝えしますね(*^▽^*)

CIMG0697_convert_20160713094142.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ブローチ。

こんにちは☂

アクセサリー作家シフォンズさん作の『ブローチ』が入荷しています!

今回はパステルカラーのきれいな色(*^▽^*)

この季節にいいですね☆

ブローチ(パステルカラー)
¥1800+税

ブローチ(ゴールド)
¥1500+税

CIMG0696_convert_20160712094918.jpg

★夏休みワークショップ★

『ブローチかマグネット作り』
7月26日(火)10時~16時
☆1つ¥500(小さい子供さんでも簡単にできます。汚れてもいい服装でお越しください🏠)

陶芸教室potter華苗さんが教えてくださいます。

『スクラップブッキング』
7月29日(金)10時~12時
☆¥500(こちらも小さな子供さんでも簡単にできます。写真を1枚~2枚持ってきてください🏠) 
☆予約制(連絡先 090-8870-6360 小野さん)
クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーの小野さんが教えてくださいます。

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

お知らせ。

こんにちは☂

『ファッションショー』をお店でやります!

そこで、ファッションショーに出ていただけるキッズを募集いたします(*^▽^*)

サイズは80~130までなので、そのサイズの服が着れるかたならOKです!

ご応募お待ちしておりますm(__)m

CIMG0693_convert_20160711094411.jpg

★告知★

『フラワーアレンジメント教室🌼』
7月12日(火) 10時~
¥3000(花材・資材・レッスン料)

今回のテーマ「アーティシャルフラワーで作るブローチ」

ブローチや髪飾りにもなる金具を用意しています。
2つ持って帰って頂けます。
カジュアルからセレモニーまで好きな材料で世界に1つだけの作品を作ってくださいね!
されてみたい方は下記のご連絡先までお願いしますm(__)m
082-847-2505 Mom

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワーアレンジメント教室🌼

 『フラワーアレンジメント教室🌼』

7月12日(火) 10時~
¥3000(花材・資材・レッスン料・茶菓子込)
☆予約制ですが当日の飛び込み参加もOKです!

テーマ「アーティシャルフラワーで作るブローチ」です!

ブローチや髪飾りにもなる金具を用意しています。
2つ持って帰って頂けます。
カジュアル~セレモニーまで好きな材料で世界に1つだけの作品を作ってくださいね(*^▽^*)
初心者もお手伝いします。

お問い合わせ先
082-847-2505  Mom
広島市安芸区矢野東5丁目5-2-2階

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

夏コーデ。

こんにちは☁

先日『グレーのTシャツ』が入荷しました!

今の季節こんな感じのコーデはいかがですか?

★Tシャツ(フリー)¥2500+税
★サロペット
¥5000+税
★ハンドメイドのネックレス
¥3500+税
★クラッチバッグ
¥2800+税

お取り置きも可能ですので、商品が気になる方はお電話頂ければと思います。
今日もお待ちしておりますm(__)m

CIMG0691_convert_20160709100703.jpg

●夏休みワークショップのご案内●

『ブローチかマグネット作り』
7月26日(火)10時~16時
☆1つ¥500
☆予約されてもいいですし、当日参加でも大丈夫です。
陶芸教室potter華苗さんが教えてくださいます。
汚れてもいい服装でお越しください🏠

『スクラップブッキング』
7月29日(金) 10時~12時
☆¥500
☆予約制
(090-8870-6360 小野さん)←こちらにご連絡をお願いします。
写真を1~2枚持ってきてください。

こちらはクリエイティブメモリーズ公認 アルバムアドバイザーの小野さんが教えてくださいます。

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ハンドメイドイベント★

こんにちは☂

今日は『ハンドメイドイベント★』です!

今出展者さんは準備をしています(*^▽^*)

どんなハンドメイドがあるか写真でお伝えしたいのですが、まだ準備中なのでそれは来てのお楽しみという事で‥‥★

今日は雨で足元が悪いので、来られるさいはお気をつけてお越しください🏠

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

CIMG0684_convert_20160704100700.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

レディースの服入荷!

こんにちは☀

昨日レディースの服が入荷しました!

真ん中は紺色のパンツで、『TUTIE.』というブランドです!

リンネルの雑誌やリンネルのネット販売のナチュランでみかけた事があるかと思います。

どのシーズンもとてもいいデザインだったり、生地も良く、おすすめのブランドです(*^▽^*)

その他にもワンピース・Tシャツ・パンツと入荷していますので、お時間ありましたら寄ってみてください🏠

お待ちしておりますm(__)m

パンツ
¥4500+税

CIMG0688_convert_20160707095026.jpg

★告知★

『ハンドメイドイベント』
7月8日(金)10時~16時

出展者
●iroiro(アクセサリー)
●sakura☆hand☆made(布小物・子供服)
●陶芸教室potter華苗さんによるワークショップ
☆1つ¥500(ブローチかマグネット作り)
当日は汚れてもいい服装でお越しください。またはエプロンを持参されても良いですね。

こちらもお待ちしておりますm(__)m

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

レディースの服入荷!

CIMG0688_convert_20160707095026.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

出産のお祝い。

こんにちは☀

『出産祝い』にこちらのリュック&もっきんはいかがですか?

一升もちをリュックに入れる方が増えてますね(*^▽^*)

こちらのリュックは長く使えますし、こちらは表も裏も綿100%なので肌にもいいですよ!

そしてもっきんは木なので子供さんが口に入れても大丈夫だし、お子様がなめても安全な塗料を使っています!

木の柔らかさがいいですね(*^▽^*)

リュック
¥1800+税

もっきん
¥1700+税

今日も皆様のお越しをお待ちしております🏠

CIMG0687_convert_20160706095645.jpg

★告知★

『ハンドメイドイベント』
7月8日(金)10時~16時

今週の土曜日です。
天気が心配ですが、是非お友達を誘ってお越しください🏠
お待ちしておりますm(__)m

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

生地。

こんにちは☀

ハンドメイドされる方にオススメな布もご用意しています!

こちらは55×45の大きさの物が3柄入っています。

小さい物を作る時や、柄を切り替えにされたい方など、その他いろいろと使っていただけたらと思います(*^▽^*)

そしてお値段は生地によって変わります。

また見にきてください🏠

CIMG0685_convert_20160705100928.jpg

★子供のレインコートが入荷しました!

色は水色だけで、裏にとりの柄が入っています。

注文されていたお客様、お待ちしております🏠

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ハンドメイドイベント。

こんにちは☀

『ハンドメイドイベント』は今週の金曜日です!

ちょっと天気が心配です。

雨だと足元が悪くなるため家から出るのが‥‥と思われるかもしれませんが、矢野ではあまりイベントをしていないので、是非この機会にお友達を誘ってお越しください🏠

いろいろな商品を見るのも楽しいですよ(*^▽^*)

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

CIMG0684_convert_20160704100700.jpg


★告知★
『フラワーアレンジメント教室🌼』
7月12日(火)10時~
¥3000(花材・レッスン料・茶菓子込)

7月はこの日だけです。
ちょっとお花を触ってみたい方がいましたらいかがですか?
下記のご連絡先にお願いしますm(__)m
082-847-2505 Mom

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

携帯おむつポーチ。

こんにちは☀

『携帯おむつポーチ』が入荷しました!

こちらはCOCO WALKさんの商品で、いろんなデザインだったり柄や色も可愛い商品を作られています!

子供の商品も良いですが大人の商品も良い物が多く、少しずつではありますが大人が使える商品も入れていこうと思います。

またお時間のある時に是非お越しください🏠

携帯おむつポーチ
¥1900+税

CIMG0678_convert_20160702094315.jpg

★告知★

『ハンドメイドイベント』
7月8日(金) 10時~16時

出展者
●iroiro(アクセサリー)
●sakura☆hand☆made☆ (布小物・子供服)
●陶芸教室potter華苗さんによるワークショップ
☆1つ¥500(ブローチかマグネット作り)
小さな子供さんでも簡単にできます。
当日は汚れてもいい服装でおこしください🏠
お待ちしております(*^▽^*)

『フラワーアレンジメント教室🌼』
7月12日(火)10時~
¥3000(花材・レッスン料・茶菓子込)

テーマはまた後日お伝えします。
されてみたい方は下記のご連絡先にお願いしますm(__)m

082-847-2505 Mom

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

プレゼント🎁

こんにちは☀

たった今プレゼントにおすすめな『スタイとガーゼのセット』が入荷!

こちらはスタイが1枚とガーゼが2枚入っています。

ガーゼは色も柄も違います。

そしてスタイはベーシックな丸い形となっています。

ちょっとしたプレゼントにこちらの商品など良いと思いますので、何かプレゼントをと思われていましたら是非いかがですか?

その他、80センチのハーフパンツ・携帯おむつポーチなど入荷しています(*^▽^*)

スタイとガーゼのセット
¥1600+税

CIMG0677_convert_20160701094151.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。