Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

入荷。

こんにちは☀

先日こちらの商品が入荷しました!

刺繍BAGはとても可愛いイチゴミルク柄🍓

サイズが大きいのでたくさん荷物が入れられるのがGOOD!

そしてカンカン帽はこちらだけが入荷してます!

カンカン帽は大人はもちろんの事、中学生や高校生がかぶっても可愛いですね(*^▽^*)

今日は4時ぐらいまで営業していますので、皆様のお越しをお待ちしております🏠

CIMG0612_convert_20160429095831.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

スクラップブッキング。

こんにちは☁

『★スクラップブッキングdeアルバム作り会★』

日時 5月20日(金)10時~12時
場所:Mom
安芸区矢野東5丁目5-2-2階

参加費:1000円(材料費込み)
持ってくる物、同じテーマの写真5~7枚と持ち帰り用の袋

申込先・090-8870-6360(小野さん)
こちらの小野さんはクリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーです。

写真を撮ってもパソコンに入れっぱなしでプリントアウトしないままですよね。
こういった時じゃないとなかなか写真も見ないですし、写真の整理もかねてアルバム作りはいかがですか?

CIMG0611_convert_20160428093009.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

春物セール。

こんにちは☂

今日から春物の服が20%オフになります!

春物の服は秋も使えるので、少し大きめを買われて長く着る事をオススメします。

ホント子供の成長は早く、あっという間にサイズも変わりますよね(*^▽^*)

そしてサイズも服によってはあったりなかったりでバラバラです。

早いもの勝ちですよ。

今日もお店でお待ちしております。



CIMG0533_convert_20160225101616.jpg
CIMG0535_convert_20160226100444.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

刺繍BAG。

こんにちは☀

昨日うさぎの刺繍BAGが入荷しました!

おじさんがうさぎになっている刺繍で、たまにはこんな変わったのを持つのもいいですよ(*^▽^*)

今からの季節にピッタリな素材とお色ですし、オススメです★

トートBAG
¥3800+税

クラッチBAG
¥2800+税

CIMG0609_convert_20160426100801.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ベビー服入荷。

こんにちは☁

ベビー服(女の子)が入荷しました!

右のグレコはカラフルなしずく柄が可愛い❤
シンプルな中に、生地のドットメッシュがおしゃれ度UP♪♪

左のグレコはフリルにレース、ふんわりお袖‥‥女の子の可愛いをいっぱいちりばめたおしゃれな1枚です。
後ろにもフリルを使っていて、それがまたキュート❤

サイズは70・80をご用意しています。

グレコ(左)
¥1900+税

グレコ(右)
¥1600+税
CIMG0608_convert_20160425094316.jpg

『フラワーアレンジメント教室🌼』
4月26日(火)10時~
1人¥3000(花材・資材・レッスン料・茶菓子込)

募集は今日(25日)の午前中まで受け付けていますので、されたい方は下記のご連絡先までお願いしますm(__)m

安芸区矢野東5丁目5-2-2階
082-847-2505 Mom
image1_convert_20160422102343.jpg

26日にする作品です。
母の日前にカーネーションを使って作品を作ります。
是非レッスンにお越しください🏠

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

女の子の服入荷。

こんにちは☀

女の子の服が入荷しました!

今日袋から出したばかりなので、Tシャツがシワシワでごめんなさいm(__)m

今回も可愛い服が入荷しています❤

載せているTシャツは細身ではなく、ゆったりした感じになっています。

載せているスカートが私はお気に入りで、是非お出かけ用に1着あるといいかも★

今日もお店開いていますので、皆様のお越しをお待ちしております🏠

Tシャツ(イエロー)
¥1500+税

Tシャツ(しずく柄)
¥1800+税

スカート
¥1900+税

CIMG0607_convert_20160423094650.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワーアレンジメント教室🌼

『フラワーアレンジメント教室🌼』

4月26日(火) 10時~
1人¥3000(花材・資材・レッスン料・茶菓子込)
持ってくる物は、雑巾・ごみ袋・あれば花切りバサミ

今回のテーマ「キュートなペアプードルアレンジ」
載せているのが実際にする作品になります。

されたい方は下記の連絡先にご連絡をお願いします。
締め切りは25日(月)の午前中になります。

安芸区矢野東5丁目5-2-2階
082-847-2505 Mom

image1_convert_20160422102343.jpg

実際にする作品です🌼
母の日前なのでカーネーションを使って、子供から大人まで癒されるアレンジです❤

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

可愛い。

こんにちは☀

この組み合わせ最高~★(*^▽^*)

めちゃくちゃ可愛いですよね❤

もともとは男の子の服ですが、女の子も着る事ができるデザインだと思います!

まだ70・80サイズが両方ございますので、お早めにゲットしてください。

ベビー服
¥1800+税

スタイ
¥1000+税

CIMG0605_convert_20160422100040.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ハンドメイド新作。

こんにちは☂

chiffons(シフォンズ)さん作の指輪とイヤリングが入荷しました!

今回は春夏らしいお色なので、今からの時期に付けていただけるといいな~と思っております(*^▽^*)

こちらのシフォンズさんはペーパーパーツ(紙でできたパーツ)のハンドメイドアクセサリーを作っていらっしゃいます。

紙とは思えないですが本当に紙を使っています。

オーダーも可能ですので、好きな色や形を言って頂ければ、そのようにお作りするとの事です。

またお時間ある時に見に来てください🏠

お待ちしております🏠

CIMG0604_convert_20160421095826.jpg

指輪4号
¥1500+税

イヤリング
¥1500+税

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

雨のお出かけ☂

こんにちは☀

男の子の雨のお出かけ☂

まずはTシャツですが、裾がラウンドになっていまして可愛い感じを表現しています。
そして、ループボーダーは立体感のある風合いでおしゃれ度UP!

そしてパンツは今季のテーマ、しずく柄パンツ★
形はシンプルで合わせやすく、本体綿100%。
男の子にも女の子にもオススメな1枚です(*^▽^*)

雨の中こちらの服でお出かけしてみてはいかがですか?

Tシャツ
¥1800+税

パンツ
¥1500+税

CIMG0602_convert_20160420094717.jpg

『フラワーアレンジメント教室🌼』
4月26日(火) 10時から
1人¥3000(花材・資材・レッスン料・茶菓子込)
・持ってくる物 (雑巾・ごみ袋・あれば花切りハサミ)

今回のテーマ「キュートなペアプードルアレンジ」

母の日前なのでカーネーションを使って、大人から子供まで癒されるアレンジです❤
応募の締め切りは前日の25日(月)の午前中までになっています。
ご連絡先は下記の番号にお願いしますm(__)m

安芸区矢野東5丁目5-2-2階
082-847-2505 (Mom)

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

和食器。

こんにちは☀

和食器もご用意しています。

まずはお茶碗ですが下の方は柄があり、風合いがいいです。

その隣の長角皿はみるからに和ですね。
長さは横20・5×縦12センチとなっています。

そして小皿は線が付いていますが、その線は5・15・30ccを量るための線です。
小皿としても使え、なおかつ調味料も量れるので、一石二鳥ですよ(*^_^*)

その他、お客様からのご要望がございましたら仕入れる事もできますので、欲しい商品などありましたらお申しつけください。

今日も皆様のお越しをお待ちしております🏠

CIMG0601_convert_20160419094853.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

和食。

こんにちは☀

和食器もご用意しています(*^▽^*)

まずお茶碗ですが下の方は柄があり、風合いがいいです。

その隣の長角皿は見るからに和ですね。
長さは横20・5×縦12センチとなっています。

そして小皿は線が付いていますが、






CIMG0601_convert_20160419094853.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

「フラワーアレンジメント教室」。

『フラワーアレンジメント教室🌼』

4月26日(火) 10時~
1人 ¥3000(花材・資材・レッスン料・茶菓子込)

・持ってくるもの、雑巾・ごみ袋・あれば花切りバサミ

テーマ『キュートなペアプードルアレンジ』
母の日前なのでカーネーションを使って、大人から子供まで癒されるアレンジです❤

応募の締め切りは、前日の25日(月)の午前中までになります。
お店にはキッズスペースも完備していますので、小さい子供さんがいらっしゃる方でも参加できますよ!
されてみたい方は下記の番号までお願いしますm(__)m

矢野東5丁目5-2-2階
Mom 082-847-2505


CIMG0174_convert_20150127093003.jpg

以前の作品です🌼

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

親子コーデ。

こんにちは☀

こちらの服は春物です!

色を統一させてみました(*^▽^*)

写真では子供服の色が分かりにくいですが、実際見るときれいな色をしています。

こんなスタイルで親子でお出かけしてみてください。

CIMG0599_convert_20160418095222.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

お店。

こんにちは☀

今日も16時までお店開いています!

お散歩がてら寄ってみてください(*^▽^*)

お待ちしておりま~す🏠

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

朝ごはん。

こんにちは☀

朝ごはん食べる時にこんな食器などはいかがですか?

毎日使うものだからデザインはもちろん、しっかりした作りで気負いなく使える安心感も重要だなと思います。

四角いお皿はパン皿ですが、パンとお皿が直接当たると湿ったパンになってしまうので、そうならないように少しデコボコさせています。

食べるのなら美味しくいただきたいですよね(*^▽^*)

それと、リンゴのお皿などにフルーツを入れるといいですね🍎

パン皿
¥1200+税

カップ
¥1200+税

コースター
¥500+税

リンゴのお皿
¥400+税

ボウル
¥650+税

今日も皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m



CIMG0596_convert_20160414094151.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

夏服。

こんにちは☀

早速夏服が売れています!

朝晩は少し肌寒いですが日中は熱い日があり、すでに半袖で過ごす子供たちもいますね(*^_^*)

サイズは全て1点ずつなので早いもの勝ちです。

半袖が気になっている方は先に買われる事をオススメします!

載せているの以外にも可愛い服をご用意していますよ❤

では今日も皆様のお越しをお待ちしております🏠

CIMG0587_convert_20160401100352.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

こんにちは☀

去年の夏服が付いているお値段から50%オフです!

去年の夏服ですが今日お店に出しました(*^▽^*)

デザインも可愛いのがありますし、生地もいいですよ!

今年の女の子の夏服は5月前に入荷予定です(*^_^*)

そちらもお楽しみに★

CIMG0327_convert_20150721092825.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ブルックリンスタイル。

こんにちは☀

『ブルックリンスタイル』のお部屋にオススメな「フォトフレーム」が入荷しています!

こちらは縦置きも横置きも両方可能です。

お部屋の雰囲気を変えようと思っていましたら、是非『ブルックリンスタイル』に変えてみてください(*^▽^*)

かっこいい男前なお部屋に変身しますよ★

そして、ブルックリンスタイルを知らない方は是非パソコンや雑誌などで見てください。

フォトフレーム(大)
¥1500+税

フォトフレーム(小)
¥1000+税

今日も皆様のお越しをお待ちしております🏠


CIMG0594_convert_20160408100148.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ピアス。

こんにちは☂

ハンドメイドピアスが入荷しました!

こちらを作られた方は『dory+』さん。

子供さんがいらっしゃる子育て中のママです。

ママ達もおしゃれを楽しみたいという事で、こちらのピアスを付けてお出かけはいかがですか?

ピアス
¥1000+税

CIMG0593_convert_20160407101230.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

初夏の服。

こんにちは☀

初夏のベビー服(男の子)が入荷しています!

男の子用だけど女の子も着れそうなデザインで、ユニセックスOK(*^▽^*)

肌触りも良くて夏を気持ちよく過ごせますよ!

ベビー服(左)
¥1900+税

ベビー服(右)
¥1800+税

今日もお店でお待ちしております🏠

CIMG0592_convert_20160406101305.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

サッキングパッド。

こんにちは☀

先日北欧デザインの『サッキングパッド』が入荷しました!

抱っこひも用よだれパッドにも北欧デザインを取り入れる事で、お出かけがきっと楽しくなりますよ(*^▽^*)

出産祝いにも最適📦

そしてベビーカーやリュックのベルト部分に巻いてもOKです!

素材は綿100%なので肌にも安心ですね(*^_^*)

サッキングパッド
¥1200+税

CIMG0589_convert_20160405101620.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

初夏の服。

こんにちは☀

昨日男の子の初夏の服が入荷しました!

まだ寒い日があるので春物もまだと思われる方もいると思います。

常に人より先取りで、サイズがある時に購入するというのも、1つの方法だと思います(*^▽^*)

女の子の初夏はもう少し後に入荷しますので、またお楽しみにしててください★

今回の初夏の服も可愛いのをご用意していますよ!

子供服(左)
¥1800+税(Tシャツ)
¥1900+税(パンツ)

子供服(右)
¥1500+税(Tシャツ)
¥1600+税(パンツ)

今日も皆様のお越しをお待ちしております🏠

CIMG0587_convert_20160401100352.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。