Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

ハンドメイド。

こんにちは☀

先日ハンドメイドのBAGが入荷しました!

こちらは大きいサイズなのでたくさん荷物も入りますし、なんといっても底がラウンドというのがまたいいですよ(*^▽^*)

外側にポケットが3つあるので何かと便利で、さっと取り出せますね!

BAG(左)
¥3800+税

BAG(右)
¥4100+税

CIMG0585_convert_20160331102107.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

お食事エプロン。

こんにちは☀

こちらのお食事エプロンが再入荷しています!

以前入荷した時にすぐに売れてしまい、たくさんのお客様に見ていただけないまま‥‥。

メイドインジャパンなので作りもしっかりしています(*^▽^*)

デザインもいいですし、お友達の出産のお祝いにもいいですね📦

お食事エプロン
¥1300+税

CIMG0583_convert_20160330100627.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

50%オフ。

こんにちは☀

今日から、こちらのレディースの服が50%オフになります!

『アトリエイコール』というブランドの服です!

『アトリエイコール』はリンネルの雑誌や、リンネルのネット販売のナチュランなどでお見かけした事があるかと思います。

とても肌触りが良く、何回洗っても丈夫です。

またお時間ありましたら寄ってみてください🏠

お待ちしておりますm(__)m

CIMG0582_convert_20160329095808.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ブルックリンスタイル。

こんにちは☀

今『ブルックリンスタイル』が人気ですね!

Momにもそんなブルックリンスタイルに最適な商品が入荷しました!

写真に載せているの以外にも少しご用意していますよ(*^▽^*)

今からお部屋を変えようと思っていた方、是非オススメです★

ブルックリンスタイルで是非気分転換してみてください!

CIMG0580_convert_20160328103914.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ハンドメイド入荷!

こんにちは☀

Kさん作のハンドメイドが入荷しました!

今回は『ふんわりがま口』と『ワイヤーポーチ』です(*^▽^*)

がま口は下の所がふんわりしていて柔らかいし、ポーチはワイヤーが入っているので形がしっかりしています。

柄は載せているのだけなのですべて1点物で、人と違うのが欲しい方には是非オススメです★

子供さんが持っても可愛いですね❤

がま口(小)
¥1400+税

がま口(大)
¥1500+税

ワイヤーポーチ
¥1400+税

ワイヤーポーチ(切り替え)
¥1500+税

CIMG0577_convert_20160325094601.jpg

今日もお店でお待ちしております🏠

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

春のお出かけ🌸

こんにちは☀

今日のテーマ『春のお出かけ🌸』

季節は春でお出かけしたくなりますね(*^▽^*)

そんな時は、こんな感じでお出かけいかがですか?

可愛くてたくさん写真を撮っちゃいそうですね★

リュック
¥1800+税

パンツ(キムラタンのマザーグース)
¥1800+税

CIMG0575_convert_20160324094318.jpg

今日は昼から用事があるため、午前だけの営業になります🏠

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ハンドメイド。

こんにちは☀

ハンドメイドの『キャミワンピース』が入荷しました!

お花柄とドット柄で両方可愛い~❤

今の時期だとこのキャミワンピースの下にTシャツなど着るといいですね(*^▽^*)

お店にはこの2枚しかないので、欲しい方はお電話でのお取り置きも可能ですよ。

キャミワンピース左(80)
¥1000+税

キャミワンピース右(100)
¥1000+税
CIMG0570_convert_20160323101536.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

アクセサリー。

こんにちは☀

ハンドメイドのアクセサリーが入荷しています!

今回はこちらの3点のご紹介です!

『キンモクセイガール』はホントのキンモクセイを使って作っています✨

お花もドライフラワーにしていますし固めていますので、結構丈夫ですよ!

『リボン猫』は猫の形の所にドライフラワーを使っています😺

そして、リボンも付いていてそのリボンが大き目なので立体感があります!

『星』は紙とレジンとレースを使っていまして、こちらも星の所がふっくらしているので立体感がありますよ★

お値段もお手頃ですのでお友達にプレゼントしたり、自分のご褒美にいかがですか?

キンモクセイガール
¥1500+税

リボン猫・星
¥1000+税

こちらはお取り置きも可能ですよ(*^▽^*)

今日も皆様のお越しをお待ちしております🏠

CIMG0568_convert_20160322102624.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

テーマ『ちょっとそこまで』

こんにちは☂

レディースの服のご紹介です!

テーマ『ちょっとそこまで』

こちらのニットカットソーはハンドメイドで、サイズはMです(*^▽^*)

左右の袖が違うという所がポイントで、首回りが少し広いのでこの下に着ていただく事もでき、1年中着れる服になります。

そしてスカートは前に紐が付いているので楽に着ていただけて、ウエストは70までの方がOK!

こんな楽なら格好なら『ちょっとそこまで』できますね✨

カットソー(Mサイズ)
¥3500+税

スカート
¥4000+税

CIMG0563_convert_20160318101248.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ハンドメイド。

こんにちは☀

ハンドメイドのパンツ(キッズ★)が入荷しています!

こちらは先日お伝えしたハンドメイドの子供服を作られた方のです(*^▽^*)

リネン素材で肌触りも良く、今からの季節にオススメです!

CIMG0559_convert_20160317095847.jpg

★着るとこんな感じです

CIMG0561_convert_20160317095905.jpg

左のパンツ(80cm)
¥1000+税

右のパンツ(120cm)
¥1500+税

今日は午前だけの営業です🏠
お待ちしておりますm(__)m

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ブローチ。

こんにちは☀

『shiffonsさん』作のブローチが入荷しています!

こちらは紙をくるくると巻き固めたオリジナルペーパーパーツのハンドメイドアクセサリーです✨

紙を使ったアクセサリーは広島では珍しく、他のお店には置いていないです。

鞄に付けたり服に付けたり、その日の気分でいろいろと楽しんでみてください(*^▽^*)

その他、ピアス・ネックレス・イヤリングなどもご用意しています❤

ブローチ
¥1000+税

CIMG0556_convert_20160316093142.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ハンドメイド。

こんにちは☀

『HaruHanaさん』が作られたハンドメイドの子供服が入荷しています!

その中でも今日はワンピースのご紹介です!

サイズは両方95cmで、肩のリボンがワンポイントになっています。

脇の幅が大きめなので、ワンピースの下にTシャツなど着ていただけますよ(*^▽^*)

その他にもボーダーワンピース・シャツ・パンツなども入荷していますので、また見に来てください🏠

ワンピース(両方)
¥1500+税


CIMG0553_convert_20160315093003.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

おやつ

こんにちは☀

『おやつキング』のお菓子が入荷しました!

こちらのお菓子は広島ではうちのお店を入れて2店舗しか販売をしていません。

なので、なかなか買えないお菓子で、子供に安全で、大人が食べても美味しいと思うお菓子です(*^▽^*)

そして、ミルクのサブレがFOODEX美食女子ママの愛グランプリ2016の金賞受賞しました✨

去年は詰め合わせボックスが金賞受賞して、2年連続となります。

1度お店で見てみてください🏠

サブレ・クッキー・ラスク
¥500+税

詰め合わせボックス
¥2000+税

お待ちしておりますm(__)m

CIMG0551_convert_20160312103440.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

イベント。

こんにちは(*^▽^*)

★イベント★
3月11日(金) 10時~15時
場所 Mom

イベントは明日ですよ!

お友達やご家族で是非お越しください🏠

お待ちしておりますm(__)m


CIMG0540_convert_20160301095724.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワーアレンジメント教室🌼

こんにちは(*^▽^*)

今日は『フラワーアレンジメント教室🌼』の日です!

今日は10時30分~スタートで、生徒さんは世間話をしながら楽しくされています。

見学だけでも可能ですので、気になる方やされてみたい方はまずは見学をオススメします。

そして、載せているのは今までの作品になります。

お時間ありましたらお店にお越しください🏠

CIMG0239_convert_20150417101622.jpg
CIMG0126_convert_20141017103540.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

バスケット。

こんにちは☀

先日バスケットが入荷しました!

今からはバスケットが大活躍する季節に入りますね(*^▽^*)

左はお出かけにオススメですし、右は2個セット(大・小)でいろいろと使えます!

もうそろそろ新しいのが欲しい方、1度見に来てください🏠

バスケット(左)
¥2000+税

2個セット(右)
¥1800+税


CIMG0547_convert_20160307094916.jpg

★イベント★
3月11日(金) 10時~15時

内容
・ハルハナさんのワークショップ (1つ¥300)
毛糸でポンポンを作ります。
そのポンポンをヘアアレンジはもちろんの事、ブレスレットや雑貨に付けても可愛いですよ❤

・フレッシュアップルティー(1Cap¥200)
香りを楽しむ紅茶はいかが?
生のリンゴを使った紅茶を紅茶コーデイネーターがお入れします。

・おやつキングのお菓子のお披露目&販売
体と未来をつくる醗酵おやつ。
広島でのお取り扱いはとっても貴重です。

お店にはキッズスペースも完備しています。
是非お友達を誘ってきてください🏠
お待ちしておりますm(__)m

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

レインブーツ。

こんにちは☂

昨日こちらのレインブーツが入荷しました!

柄はこの2つの柄だけです(*^▽^*)

サイズは14cm~16cmまで。

今日早速雨が降ってますね☂

今まで履いていたのがもう履けなくなってたり、ボロボロになってましたら、是非こちらの商品をいかがですか?

お待ちしております🏠

レインブーツ
¥1500+税

CIMG0545_convert_20160304092640.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

NEW。

こんにちは☀

春物のベビー服入荷しています!

服の色も春で、今回はこのような雰囲気になっています(*^▽^*)

こちらプレゼントにオススメです📦

ベビー服(左)
¥1800+税

ベビー服(真ん中)
¥1900+税

ベビー服(右)
¥1800+税

CIMG0542_convert_20160302093501.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

イベント。

★イベント★

3月11日(金) 10時~15時まで

今回の内容
・ワークショップ 1つ¥300
毛糸でポンポンを作ります。
こちらはヘアアレンジにはもちろんの事、ブレスレットや雑貨や文具に付けても可愛いですよ!

・フレッシュアップルティ 1Cup¥200
香りを楽しむ紅茶はいかが?
生のリンゴを使った紅茶を紅茶コーディネーターがお入れします。

・おやつキングのお菓子の販売&お披露目
広島では買えないおやつキングのお菓子です。
体と未来をつくる醗酵おやつで、野菜を使った体にいいお菓子です。
パッケージが可愛いのでプレゼントにぴったり。

お友達を誘って是非お越しください🏠
お待ちしておりますm(__)m

CIMG0540_convert_20160301095724.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。