Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

セール。

こんにちは(*^▽^*)

秋冬の子供服のセールは今日が最終日です!

まだ少し残っていますが、目をつけていた商品がありましたら、是非お越しください🏠

明日からは春物の販売になります!(すでにお店に出しています。)

春物も少し前にブログでお伝えして、すでに買われた方もいますよ。

春物もお早めにゲットしてくださいね(*^_^*)

CIMG0498_convert_20160201093039.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

シューズ。

こんにちは(*^▽^*)

昨日、キャンバス素材のシューズが入荷しました!

お色は3色用意していまして、サイズは16~21cmまでとなります!

履きやすい靴なので、動き回る子供さんには是非オススメです★

シューズ
¥1500+税

今日も営業していますので、お店でお待ちしております🏠

CIMG0537_convert_20160228112620.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

春物。

こんにちは☀

昨日に続きまして春物のご紹介です!

今回は『春とマザーグースのシンフォニー』という事で、女の子のスカートのポケットに音符が付いています(*^▽^*)

男の子のパンツにはギターが付いています!(スカートで隠れていますが‥‥)

その他にはTシャツ・ワンピース・ベビー服にも楽器の絵が付いています。

毎回テーマがあり毎回違うデザインなので、キムラタンの服も楽しめますよ★

スカート
¥1900+税

パンツ
¥1800+税
CIMG0535_convert_20160226100444.jpg

🌼3月8日(火)のフラワーアレンジメント教室は定員になりましたので募集を終わります。
ご連絡をしていただきありがとうございます。

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

春物。

こんにちは☀

春物の子供服入荷しました!

今回はこちらの服を載せましたが、他にも可愛いデザインの服を用意しています(*^▽^*)

うちのお店は70~130までのサイズが各1枚ずつしかありませんので、無くなってしまえば終わりです。

なので欲しい方はお早めにお願いしますm(__)m

ボーダー(ユニセックス)
¥1600+税

グレー(女の子)
¥1900+税

ピンクのショートパンツ(女の子)
¥1800+税

今日もお店でお待ちしております🏠

CIMG0533_convert_20160225101616.jpg

『フラワーアレンジメント教室』
3月8日(火) 10時~
¥3000(茶菓子込)

今回は花束を作られるそうです🌹

まだ空きがありますのでご連絡をお待ちしております📞
082-847-2505 Mom

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

おやつキング。

こんにちは☁

『おやつキング』というお菓子をご存じですか?

おやつキングは、体と未来をつくる「醗酵おやつ」です。

そして素材にもこだわっていまして、子供に食べさせたい物をキーワードに素材選びをされたそうです。

パッケージも可愛くて、子供が喜ぶキャラクターですよね(*^▽^*)

こちらのお菓子は3月11日(金)のMomでのイベントでお披露目をさせていただきますし、買うことも可能です。

それまでのお楽しみに★


CIMG0530_convert_20160224095025.jpg
CIMG0532_convert_20160224095050.jpg

🌼告知
『フラワーアレンジメント教室』

3月8日(金) 10時~
¥3000(茶菓子込)

今回は花束を作るそうです🌹
お話しながら楽しく教室をしています。
まだ空きがありますので、されてみたい方はMomまでご連絡をお願いしますm(__)m

082-847-2505 Mom

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

レッスンバッグ。

こんにちは☀

入園・入学にオススメなレッスンバッグをご用意しています!

入園・入学の用意ってたくさんありますよね(*^▽^*)

少しでもお店の商品がお客様のお役に立てたらと思います。

まだ準備されてない方は是非いかがですか?

レッスンバッグ(イチゴ)
¥1000+税

左下(表にポケット付き)
¥1900+税

迷彩柄
¥1300+税

右下(ナチュラル系)
¥1500+税

CIMG0529_convert_20160222095505.jpg

その他にも入園・入学にオススメな商品ご用意しています!
是非寄ってください🏠

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

クッションカバー。

こんにちは☀

STUDIOHILLA(スタジオヒッラ)のクッションカバーが入荷しています!

少しだけマリメッコを思わせるデザインですが、こちらはフィンランドのブランドになり、マリメッコとはまた違う雰囲気が感じられます。

サイズは約45×45cmで、メイドインJAPANとなります。

また、お店で直接見ていただけたらと思いますので、皆様のお越しをお待ちしております🏠

クッションカバー
¥1500+税


CIMG0526_convert_20160219095050.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

バスケット。

こんにちは☀

バスケットが入荷しています!

載せているのだけではなく他にもバスケット入荷していますので、またお店に寄ってください🏠

お待ちしております(*^▽^*)

バスケット(左)
¥1700+税

ノルディックバスケット(右)
¥1200+税

CIMG0524_convert_20160218094837.jpg

告知
『フラワーアレンジメント教室』

3月8日(火) 10時~
¥3000(茶菓子込)

今回は花束を作られるそうです🌼

まだ空きがありますのでされてみたい方は、Momまでご連絡をお願いしますm(__)m

安芸区矢野東5丁目5-2-2F
082-847-2505(Mom)

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

おりおりの会。

こんにちは(*^▽^*)

★告知★
『第3会!おりおりの会』

2月29日(月) 9時~14時

🏠矢野東集会所




CIMG0519_convert_20160217093215.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ノルディックトレイ。

こんにちは☀

こちらのノルディックトレーが入荷しました!

持ち手がついているのは右上のだけです。

こちらのノルディックトレーはいろいろな所で使えますし、こちらがあるとおしゃれなお部屋になりますよ★

1人暮らしにもオススメです(*^▽^*)

トレー(持ち手つき)
¥1300+税

トレー(左)
¥1000+税

トレー(真ん中)
¥800+税

そして今日は12時までの営業になります。
皆様のお越しをお待ちしております🏠

CIMG0518_convert_20160216095553.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

新商品。

こんにちは☀

新商品が入荷しました!

こちらは2個セットのボウルです!

手前が小さいサイズ・奥が大きいサイズで、食洗機・レンジ対応となっています。

これから1人暮らしをされる方やご結婚される方のプレゼントにいいですね📦

そしてこの食器でお友達とお家ランチもいかがですか?

ボウルセット
¥1200+税
CIMG0515_convert_20160212094706.jpg

今日もお待ちしております🏠

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

湯呑み。

こんにちは☀

たった今、こちらの湯呑みが入荷しました!

この2色の色が春らしいですね🌸

そして、こちらは食洗機・レンジ対応となっていまして、大きさは直径8cm・高さ8cmと大き目です。

その他にもボウルのセット・スープボウルが入荷していますのでまた見にきてください🏠

今日は4時まで営業しています(*^▽^*)

湯呑み
¥780+税

CIMG0514_convert_20160211100138.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワーアレンジメント教室🌼

こんにちは☀

昨日は『フラワーアレンジメント教室🌼』がありました!

載せているのは昨日の作品で、テーマ『お皿を使って春のフラワーリース』。

色も明るくて、もう季節は春ですね(*^▽^*)

お花の色は何色もありますがそれぞれが主張過ぎず、それぞれが程よい感じでいいですよね!

さて次回の『フラワーアレンジメント教室🌼』
3月8日 (火) 10時から
¥3000(茶菓子込)

されてみたい方はご連絡をお待ちしております📞

082-847-2505 Mom

CIMG0511_convert_20160210092114.jpg

今日は12時までの営業になります🏠

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ホーローキャニスター。

こんにちは☀

ホーローキャニスターが入荷しています!

キッチンと言えばホーローですよね(*^▽^*)

ホーローはお値段が安くても高く見えたり、オシャレ感があり、1つ置いておくだけでなんかいいって思える物だと思います。

どうせならいい物に出合いたいですね★

ホーローキャニスター
¥1200+税

CIMG0510_convert_20160208094407.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ホーロープレート。

こんにちは☀

こちらのオーバルプレートが入荷しています!

白いプレートは他の雑貨屋でお見かけすると思いますが、グレーってあまり見ないですよね(*^▽^*)

ご飯食べるのにグレーのプレートはって思われる方は、ディスプレイにお使いいただくといいですよ!

アクセサリーを置いてみたり、メガネを置いてみたり、いろいろと遊んでみてください★

オーバルプレート
¥950+税

CIMG0508_convert_20160205100930.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

50%オフ。

こんにちは☀

今日から子供服が50%オフになります!

まだ寒い時が続くと思いますから、まだまだ使える商品ございますよ。

目をつけていた商品がありましたら、是非いかがですか?

今日は2時までの営業になります。

皆様のお越しをお待ちしております🏠


CIMG0504_convert_20160204095250.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Bag。

こんにちは☀

先日こちらのリュックサックが入荷しました!

こちらはユニセックスとなっているので、男の子・女の子両方に使っていただけます。

素材は綿100%で、ループとベルトだけポリプロピレンが使われています。

動物の絵も可愛いですし、お出かけの時に是非お使いください。

リュックサック
¥1800+税

CIMG0502_convert_20160203094822.jpg

『フラワーアレンジメント教室🌼』
2月9日(火) 10時から
¥3000(茶菓子込)

以前は教室が木曜日だったのですが火曜日に変わります。
今回は空きがありますのでされてみたい方はMomまでご連絡をお願いしますm(__)m

安芸区矢野東5丁目5-2 フクナガビル2階
082-847-2505 Momまで

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

帽子。

こんにちは☀

ハンドメイドの『どんぐり帽子』が入荷しました!

こちらのどんぐり帽子、大人気ですね(*^▽^*)

サイズは小さめなので、3歳ぐらいまでの子供さんが使えるかと思います。

そして数は載せている3点だけなので、欲しい方はお早めにお願いしますm(__)m

どんぐり帽子
¥1500+税

今日もお待ちしております🏠

CIMG0499_convert_20160202095101.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

50%オフ。

こんにちは☁

2月はやっぱり寒いですね(>_<)

寒いのでアウターを着るのは絶対ですが、そんなアウターが今日から50%オフとなります!

この時期に買ってあと少し着て、そして来年着ていただければお得ですね(*^▽^*)

お電話でのお取り置きも可能ですので、ご連絡お待ちしております📞

CIMG0498_convert_20160201093039.jpg

『フラワーアレンジメント教室🌼』

2月2日→2月9日に変更になりました。

テーマは『お皿を使って春のフラワーリース』

レッスン代
¥3000(茶菓子込)

まだ空きがありますので、されてみたい方はご連絡をお願いしますm(__)m

連絡先 082-847-2505(Mom)

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。