Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

ご挨拶。

こんにちは(*^▽^*)

今年も大変お世話になりましたm(__)m

また来年もよろしくお願いしますm(__)m

年始の営業
1月5日 スタート

5日から子供服のセールが始まります。

またお友達やご家族と是非お越しください🏠

お待ちしておりますm(__)m

では皆様にとって良い年になりますように★

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

NEW。

こんにちは☀

またまた新商品が入荷しています!

こちらは直径27.5センチの食器です。

大きいお皿は今まで入れた事がなかったのですが、お正月に大人数でご飯を食べる機会があると思いますので、そういう方の為に今回入れてみました。

この柄がいいと言われて早速購入された方がいますよ(*^▽^*)

こちらはレンジ・食洗機対応となっています。

プレート
¥1000+税

今日も営業していますのでお待ちしております🏠


CIMG0469_convert_20151228095149.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

アクセサリー。

こんにちは☀

『ハンドメイドアクセサリー』が入荷しました!

こちらは紙をくるくると巻き固めたオリジナルペーパーパーツを使ったアクセサリーになります。

レジンでしっかりコーティングしていますので紙でも丈夫になっています!

ハンドメイドのアクセサリーは他にもご用意していますので、また見にきてください🏠

ハンドメイドのヘアゴム
¥1000+税

今日も営業していますのでお待ちしておりますm(__)m


CIMG0468_convert_20151227104243.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

食器。

こんにちは(*^▽^*)

昨日に続き食器のご紹介です!

左の食器は再入荷の『グラタン皿』で、大きさは横が14センチ・縦は11センチとなっています。

右の食器は『スクエア型ボウル』で、外側にお花柄があります。

グラタン皿
¥500+税

ボウル
¥500+税

今日も皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


CIMG0465_convert_20151225100450.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

子供の食器。

こんにちは☀

子供用の食器が入荷しました!

写真ではわかりにくいですが、『ぞう』の形の食器になっています!

そして陶器でできています。

陶器を子供に使わせるのはもったいないと思いますが長いめで見ると、陶器の方が長く使っていただけるので、プラスチックよりはホント良いですよ!

出産のお祝いにこちらの食器をプレゼントされるのも良いですね(*^_^*)

ぞうの食器
¥1500+税

年内は30日まで営業していますのでお時間ありましたら寄ってみてください🏠

お待ちしておりますm(__)m


CIMG0464_convert_20151224101202.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

NEW。

こんにちは☀

昨日新商品が入荷しました!

こちらのかわいいお皿です(*^▽^*)

左が『しょうゆ皿』で、お皿の線は(段差)は5・15・30ccと計量ができるようになっています。

こういうお皿を使うとお醤油の無駄遣いがなくなりますね。

さて右は『りんご豆皿』で、こちらはティータイムやちょっとしたおかずを盛り付けるのにオススメです。

どちらも食洗機・レンジ対応になっていますよ!


しょうゆ皿 ¥500+税


りんご豆皿 ¥400+税

お電話でのお取り置きも可能ですので、欲しい方はご連絡をお待ちしております(*^_^*)

今日も是非お越しください🏠

CIMG0462_convert_20151222095118.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

レディ-スの服。

こんにちは☀

先日レディースの服が入荷しました!

今回も『アトリエイコール』の服です(*^_^*)

こちらは肌触りも良く・生地も良く・ちょっとした事ですがおしゃれ感が出てます!

Momでは普段使いをコンセプトにしていますので、こちらの服も普段着ていただけるようになっています。

今日は午前だけの営業になりますので、午前中に是非お越しください🏠

お待ちしておりますm(__)m


CIMG0459_convert_20151218094445.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 1 comments  0 trackback

ハンドメイド。

こんにちは☀

ハンドメイドの『アクリルたわし』入荷しています!

こちらを使った事ありますか?

アクリルたわしは洗剤を使わなくても汚れが落ちるので環境にも良いですし、経済的にも良いですよ(*^▽^*)

今回はいろんな形のアクリルたわしをご用意しています。

右上のはディスプレイにもなりますので今の季節に飾っていただければ、あったかい気持ちになれるかも‥‥(*^_^*)

左上 (コップ洗い用たわし)
¥600+税

左下
¥400+税

右上
¥200+税

右下
¥800+税

今日もお店でお待ちしております🏠

CIMG0458_convert_20151217094732.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

年末・年始営業。

こんにちは☀

さて今年も残りわずかですね!

お正月休みまで一生懸命お仕事頑張りましょう(*^▽^*)

今年の営業は12月30日 10時~16時まで

年始の営業は1月5日 10時~16時まで

お客様のご来店をお待ちしております🏠


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

NEW。

たった今、こちらの『ベビー服』が入荷しました!

女の子のベビー服がなくなったので、今回こちらの商品を入れました!

明るめの色で、女の子の可愛いデザインで、とても気に入っていただけると思います。


乳児スーツ (60~70) ¥2000+税

真ん中
長袖カバーオール(80) ¥1900+税


チュニック付きカバーオール(70) ¥2700+税

お電話でのお取り置きも可能ですので、欲しい方はご連絡をお願いしますm(__)m

CIMG0456_convert_20151215093116.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

NEW.

CIMG0456_convert_20151215093116.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

新作。

こんにちは☀

2日間のイベントにお越しくださりありがとうございますm(__)m

パンのお味はいかがでしたか?

そしてハンドメイドはいかがでしたか?

私は今回も反省するてんが多々あり、また次回のイベントではさらによくしていこうと思います。

次のイベントも是非来ていただければと思っております(*^▽^*)

さて、ハンドメイドアクセサリーの新作です❤

こちらはガラスドームを使ったアクセサリーですがとても軽くて、キラキラしています★

クリスマスプレゼントにいかがですか?

お電話でお取り置きもできますよ。

ネックレス
¥1500+税

CIMG0455_convert_20151212102329.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

イベント。

こんにちは🌂

今日から2日間イベントがあります!

まずはワークショップ『サシェ作り』

かわいいペーパーナフキンを使います!

簡単にできますので、小さな子供さんでも大丈夫です。
CIMG0453_convert_20151210101400.jpg

そしてハンドメイドもご用意しています!

写真はほんの1部です!

その他美味しいパンもご用意していますので、是非お越しください🏠

CIMG0452_convert_20151210101516.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワーアレンジメント教室🌼

こんにちは☀

🌼フラワーアレンジメント教室🌼

12月24日(木) 10時~
¥3000(茶菓子込)

テーマ『松は使わない洋風お正月アレンジ』

今年最後のフラワーアレンジメント教室です!

お正月は松を使うイメージですが、松を使わないお正月アレンジという事で、どんな感じになるのか楽しみです(*^▽^*)

今日からフラワー教室の募集をしていますので、されてみたい方はMomまでご連絡をお願いしますm(__)m

Mom 082-847-2505

CIMG0448_convert_20151204100708.jpg


★ハンドメイドイベント

12月10日(木)・11日(金) 10時から15時まで
🏠Mom

・ハンドメイド
・『山のパン屋』阿戸にあるパン屋です!
・ペーパーナフキンを使ったサシェ作りのワークショップ

その他雑貨・子供服・レディースの商品などもご用意しています。

ちょっと天気が心配ですが、是非お友達やご家族でお越しください🏠
お待ちしておりますm(__)m

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ムーミン入荷!

こんにちは☀

今日ムーミンの『ワックスペーパー』入荷しました!

早速お店に出しています🏠

使うのがもったいないですが、クリスマスのパーティーに是非いかがですか?

ワックスペーパー
¥550+税

CIMG0451_convert_20151207102400.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

豪華な物。

こんにちは☀

昨日はお店で『スワッグ作り』がありました!

最近はリースよりもスワッグの方が人気だったりします!

スワッグもボリュームが出せますし、いろいろな飾りを付けるととても豪華な物になりますよ(*^▽^*)

クリスマスも近づいてきましたし、お家で簡単にできるスワッグはいかがですか?

CIMG0448_convert_20151204100708.jpg

さてアクセサリーですが、こちらは紙をくるくると巻き固めたオリジナルペーパーパーツのハンドメイドアクセサリーです!

このアクセサリーが可愛くて、また高級感がでて、豪華に見えますよね(*^▽^*)

こちらを付けてお出かけしてください❤

アクセサリー 作家さん★chiffons
¥1500+税

CIMG0450_convert_20151204100738.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

豪華な物。

こんにちは☀

昨日お店で『スワッグ作り』がありました!

最近はリースよりスワッグの方が人気だったりします!

リース






CIMG0448_convert_20151204100708.jpg
CIMG0450_convert_20151204100738.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

イベント。

こんにちは☀

★イベント★

12月10日(木) ・11日(金) 10時から15時

こちらはハンドメイドのイベントです!

その他、阿戸にある『山のぱん屋』のパンの販売。

そして、『ペーパーナフキンを使ったサシェ』のワークショップもあります。

Momではキッズズペースも完備していますので小さい子供さんを一緒に連れてきても大丈夫ですし、ソファーもありますので、休憩に使っていただいて構いません。

是非ご家族やお友達と一緒にお越しください🏠

お待ちしておりますm(__)m




CIMG0433_convert_20151112094142.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。