Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

ワークショップ。

こんにちは🌂

●告知●

『ワークショップ』 ★予約制(3名募集)

手作りペーパーパーツを使った簡単アクセサリー、リングとブローチ作ります。

9月25日 fri
10時30~12時30
¥2500(茶菓子込)

◉講師の先生
ペーパーアートジュエリーを作られているしほ先生です(*^▽^*)
先生は紅茶コーディネーターの資格をお持ちで、ワークショップの後に美味しい紅茶を出してくださいます。

貼り付けるだけでできるリングと、通すだけでできちゃうブローチ!
簡単なペーパークイリングとペーパービーズを教えます。
終わった後は紅茶とお菓子でのんびりして帰ってください(*^_^*)
そして、されてみたい方はMomまでご連絡をお願いしますm(__)m

Mom 082-847-2505
安芸区矢野東5丁目5-2




CIMG0353_convert_20150831092821.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

バターケース。

こんにちは(*^▽^*)

新商品のバターケースが入荷しました!

下は陶器で上は木でできています。

バターケースになっていますがバターだけじゃなく、他にも小物入れとして使う事もできると思います。

またオシャレな商品が入荷しました★


CIMG0351_convert_20150829103306.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

NEW。

こんにちは☁

昨日新商品が入荷しました!

こちらの『ランチトレイ』です!

『ランチトレイ』はパインの木で作られています。

そしてこのトレイの裏には‥‥!

それはお店に来て『ランチトレイ』を見てください(*^▽^*)

それとまた明日も新商品のご紹介をします。



CIMG0348_convert_20150828102040.jpg


★フラワーアレンジメント教室★

9月3日(木) 13時~

¥3000(茶菓子込)

テーマ『ベーシックライン・静と動、面と線』です。

あと1名空きがありますので、されてみたい方はMomまでご連絡をお願いしますm(__)m

Mom 082-847-2505

ではお待ちしております🏠

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワーアレンジメント教室🌺

こんにちは☀

フラワーアレンジメント教室のご案内です!

🌺 9月3日 13時~

¥3000(茶菓子込)

🌺講師の先生🌺

『フラワーショップなかの』で店長をされている西田ともこ先生です!
いろいろな資格をお持ちで、丁寧に教えてくださいます。
とても明るい先生です(*^▽^*)

あと1名空きがありますので、されてみたい方はMomまでご連絡をお願いします。

見学だけでも可能です。

Mom 082-847-2505

CIMG0347_convert_20150826101259.jpg



昨日ブログでお伝えした布が売れてしまいました。
気になってた方、すみませんm(__)m

今日は新商品が入荷しました!

また明日お伝えしますね★

今日もお店でお待ちしております🏠

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

布が入荷。

こんにちは☀

先日も布をご紹介しましたが、その布たちと一緒にこちらの布も入荷しました!

こちらは違う柄の布が1つの布になっていますが、柄ごとにカットして使って頂きます。

カバンのワンポイントに、そして服のポケットなどにこちらの布を使ってみてください!

オススメです★



CIMG0347_convert_20150826101259.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

布が入荷。

こんにちは☀

かわいい布が入荷しました!

今回はいろいろな柄を入れまして、はぎれセットもご用意しています(*^▽^*)

入園・入学シーズンに向けて少しづつ作られてみてはいかがですか?

ハンドメイドにおすすめです★


CIMG0346_convert_20150824094549.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

オーダー品。

こんにちは☀

以前お客様からオーダーを受けて、そのオーダーの商品ができあがりました!

今回のお客様は、白でシンプルなのがいいと言われていたそうです。

近々お客様にお渡し予定ですが気に入ってくださるといいな~(*^▽^*)

他にもピアス・イヤリング・指輪などオーダー可能ですよ!

それと子供服が50%になっています。

是非この機会にお求めください!

今日もお待ちしておりますm(__)m


CIMG0345_convert_20150822100959.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ワークショップ。

こんにちは(*^▽^*)

今日はワークショップの日です!

もう始まっていて、早速男の子と女の子が来てくれました!

何も予定が入ってなければ夏休みの思い出にいかがですか?

今日も4時まで営業しています🏠

お待ちしておりますm(__)m


CIMG0325_convert_20150718100342.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

アクセサリー。

こんにちは☀

またまたアクセサリーが入荷しています!

こちらのアクセサリーはハンドメイドです!

左 ¥1500+税

右 ¥1000+税

子供から大人まで付けれるアクセサリーになっています。

お値段もお手頃価格で、プレゼントにもおすすめです📦

お時間ありましたら寄ってみてください🏠

お待ちしておりますm(__)m


CIMG0338_convert_20150818100806.jpg


★ワークショップ★

『フォトフレーム』を作ります!

20日 10時~15時まで

1つ¥300 連結¥600

・持ってくるものは、ハサミ・写真

それと飾りたい物や張りたいものがあれば持参していただいて大丈夫です。

お友達を誘って一緒にするのも楽しいですね。

ではお待ちしておりますm(__)m

CIMG0325_convert_20150718100342.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

子供服。

こんにちは☂

今日から子供服が50%オフになります!

子供服は残りわずかとなりました。

まだ暑い日が続くかと思いますので、50%オフの時に買うとお買い得ですね(*^▽^*)

★ワークショップ★

こちらの下の写真の『フォトフレーム』を作ります!

子供さんが簡単にできますので、夏の思い出にお友達と参加してみてください!

お待ちしております🏠



CIMG0325_convert_20150718100342.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ワークショップ。

こんにちは☀

★ワークショップ★

『ブレスレット・キーホルダー』

こちらのワークショップ、明日が最終日となります!

1日にキーホルダーを3個作られた方や、ブレスレット・キーホルダーを1個ずつ作られた方もいますよ(*^▽^*)

そして9月からは大人のアクセサリー教室もしますので、また決まり次第ブログにてお伝えします!

では今日もお待ちしております🏠

CIMG0317_convert_20150709100132.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

NEW。

こんにちは(*^▽^*)

シホさん作の新作アクセサリーが入荷しています!

★ネックレス(真ん中が緑) ¥3500+税

★かんざし(1番右) ¥2500+税

★アンクレット(黒) ¥1500+税

★ネックレス(白) ¥2000+税

アンクレットはブレスレットにもなります。

かわいいのをご用意していますので、また見にきてください🏠

お待ちしておりますm(__)m


CIMG0335_convert_20150805094704.jpg


★ワークショップ★

『フォトフレーム』

8月20日 10時~15時まで ★予約制

1つ¥300、連結だと¥600

★持ってくるもの
・写真、工作用はさみ。
・飾りたいもの、張りたいものがあれば持参してもらってOKです。(こちらは用意していますのでなくても大丈夫です。)

予約の方は7日までにご連絡をお願いします📞

予約の方が優先ですが当日でも受け付けます。

こちら幼児は保護者同伴でお願いします。

ではご連絡をお待ちしております(*^▽^*)

Mom
安芸区矢野東5丁目5-2-201
082-847-2505

CIMG0325_convert_20150718100342.jpg



Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

水着セール。

こんにちは☀

今日から水着が50%オフになりました!

まだまだ暑いからプールや海に入る時が多いかと思います。

今日からお買い得になりますので、是非この機会にいかがですか?

でも水着も残りわずかですが‥‥。

CIMG0255_convert_20150502092706.jpg

★ワークショップ★

今日はワークショップの日です!

お友達を誘って来てください。

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

オーダー。

こんにちは☀

先日アクセサリー作家のシホさんが来られてワークショップをした時にオーダーを頂きました!

それがこちらのヘアゴムです❤

お出かけ用ではなく普段使われるとの事。

ママ達もオシャレをしたいですし、是非してほしいです(*^▽^*)

オーダーも可能なので、ヘアゴム・ネックレス・イヤリング・ピアスなど言って頂ければ自分だけのオリジナルが作れますよ!

それとまたまたシホさんのワークショップをします。

★ワークショップ★

『ブレスレット・キーホルダー』

8月4日・7日 10時~14時まで

1人 ¥500 15分ぐらいでできます。

7月の時もたくさんの方にしていただきました(*^▽^*)

お友達を誘ってきてみてください🏠

お待ちしておりますm(__)m



Mom
安芸区矢野東5丁目5-2-201
082-847-2505


CIMG0334_convert_20150803095547.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。