Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

雑貨10%オフ。

こんにちは☀

雑貨10%オフは今日までとなっています!

前から欲しいと思っていた商品がありましたら、今日お買い得ですよ(*^▽^*)

それとお子様用の水着入荷しています!

お時間ありましたら寄ってみてください🍎


CIMG0285_convert_20150529094037.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

雑貨10%オフ。

こんにちは☁

28日(木)・29日(金) 雑貨全品10%オフ★
(ハンドメイドは対象外です。)

この2日間だけ10%オフになりお買い得です!

前から欲しいと思っていた商品がありましたら、この2日間にいかがですか?

載せている商品だけではなく他にもありますよ!

では今日もお待ちしております(*^▽^*)




CIMG0282_convert_20150528094446.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

レディースの服。

こんにちは☀

先日レディースの服が入荷しました!

『アトリエイコール』というブランドです!

載せている商品以外にもご用意しています(*^▽^*)

ナチュラルで着やすくてそして肌触りもいい、アトリエイコールの服はいかがですか?

今日もお待ちしております🏠



CIMG0281_convert_20150526094623.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

こんにちは☀

ハンドメイドの『ちょこっとお出かけバッグ』が入荷しています!

こちらはお財布と携帯が入るぐらいの大きさで、子供のお迎えの時や、近くのスーパーで買い物の時に使って頂けるといいかなと思います(*^_^*)

その他レディースの服も入荷しましたので、またお店に寄ってください🏠

25日は4時まで営業しています。

お待ちしておりますm(__)m



CIMG0277_convert_20150525092927.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

夏服。

こんにちは☁

昨日夏物の子供服が入荷しました!

今回もかわいい服ありますよ★

夏物のテーマは「海」 で、ところどころ海に関係する柄が入っています。

直接見て、海に関係する柄がどこに隠れているか探してください(*^▽^*)

では今日もお待ちしております🏠



CIMG0276_convert_20150523102501.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ハンドメイド。

こんにちは☀

昨日子供用のハンカチが入荷しました!

こちらはハンドメイドです!

素材はガーゼで、正方形と長方形の2種類となっています(*^▽^*)

お値段¥230+税で、いろいろな柄をご用意しています!

お値段がお手頃なので、ちょっとしたプレゼントにもいいですよ🎁

他にもハンドメイドの新作が入荷していますので、また順番にご紹介いたします!


CIMG0274_convert_20150522100218.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

営業。

こんにちは☀

20日(水)は午前中だけの営業になります(*^▽^*)

子供服・雑貨・レディースの服・ハンドメイドなどご用意しています!

今日もお待ちしております🏠

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワーアレンジメント教室🌺

こんにちは☀

『フラワーアレンジメント教室』

21日(木)10時~ ¥3000(茶菓子込)

今回のテーマは「フレームを使って涼しいアレンジ」

毎回テーマが違うので、どんなアレンジになるのか私は楽しみです(*^_^*)

まだ空きがありますので、されてみたい方はご連絡をお待ちしております📞

お子様連れでも大丈夫ですよ!

写真は前回のアレンジです🌺


CIMG0269_convert_20150515095941.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワーアレンジ&週末のイベント。

こんにちは(*^▽^*)

『フラワーアレンジメント教室』
21日(木) 10時~
¥3000 (茶菓子込)

まだ空きがありますので、されてみたい方はMomまでご連絡をお願いします📞

講師の先生🌺
「フラワーショップなかの」の店長をされている西田先生です。

キッズスペースも完備していますので、お子様連れでも大丈夫です!
見学だけでも可能となっていますので、お時間ありましたら是非来てみてください🌺

CIMG0268_convert_20150514100755.jpg

24日(日) イベントに出店します(*^▽^*)

お時間ありましたらお友達を誘って遊びに来てください🏠

お待ちしておりますm(__)m

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

イベント。

こんにちは(*^_^*)

今度一緒にイベントをする『Dichotomic(ディコトミック)』さんが、16日・17日にマリーナホップ総合住宅展ぷらっとというイベントに参加されます!

こちらは袋町公園「ザ・トランクマーケット」の連動企画となっています!

16日・17日は袋町公園で「ザ・トランクマーケット」のイベントもあります!

両方ともとてもいいイベントですので、是非行ってみてください🏠

ワクワクがたくさん感じれる2日間です(*^▽^*)


CIMG0272_convert_20150516095930.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワーアレンジメント教室🌺

こんにちは☀

昨日は『フラワーアレンジメント教室』がありました🌺

昨日のテーマは「サラダの様なフラワーアレンジ」という事で、お皿みたいな花器を使用しました。

先生が、『花器が隠れるぐらいお花を置くのではなく、少し白い余白を残す方がくどくなく、アレンジとしてはいい』と言われていました。

次回のアレンジ教室は21日(木)で、10時からとなっています。
まだ空きもありますし見学だけでも可能ですので、気になる方はご連絡をお願いします📞

ではHAPPYな週末をお過ごしください★★★



CIMG0269_convert_20150515095941.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

イベント。

こんにちは☂

ONEDAY MARKET

5月24日・25日 11時から18時まで

場所 WOODPRO BASE

こちらでイベントがあります!

Momは24日のイベントに参加します(*^▽^*)

様々なジャンルの作家やSHOPが集まり、その日だけの特別なマーケットになっています。

お友達を誘って一緒にいかがですか?

お待ちしております🏠


CIMG0268_convert_20150514100755.jpg

それと、今日の13時から『フラワーアレンジメント教室』があります。
あと1名空きがありますので参加できますよ🌺
見学だけでも可能になっていますので、気になる方は是非見学にお越しください。

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

トートバッグ。

こんにちは☂

大人も子供も持てるトートバッグのご紹介です(*^▽^*)

全てハンドメイドで中の柄もかわいく、生地もしっかりしていて、おすすめです!

お時間ありましたら寄ってみてください🏠

それと明日はお休みです★

では今日もお待ちしております(*^_^*)




CIMG0264_convert_20150512092523.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

プールバッグ。

こんにちは☀

先日プールバッグが入荷しました!

色は全部で3色です!

これからの季節、川・海・プールに行くことが多くなってきますので、こちらのプールバッグを持ってお出かけしてください★

今日は午前中だけの営業になります。

お待ちしております(*^▽^*)


CIMG0262_convert_20150511094617.jpg


今月イベントに出店します!

5月24日(日) 11時~18時まで
25日(月) 11時~17時まで
WOODPRO BASE

広島市西区商工センター2-720

私は24日だけ出店します。
いろいろなお店が出店しますので楽しいですよ。
お時間ありましたら寄ってみてください。

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

子供服セール。

こんにちは☂

暑かったり寒かったりで、不安定な日が続きますね!

今日は少し寒い気がして長袖を着ますよね。

Momでは春物の子供服セール中で50%オフです!

まだ長袖を着る時があるかと思いますので、お求めやすい価格になっている時にいかがですか?(*^▽^*)

今日もお待ちしております🏠


CIMG0260_convert_20150509095353.jpg

こちらのムーミンのお菓子をお客様に頂きました!

ムーミン好きの私はすごく嬉しかったです★

ありがとうございます(*^▽^*)

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

水筒のひもカバー。

こんにちは☀

先日水筒のひもカバーが入荷しました!

カバーは3タイプ用意しています(*^_^*)

載せているのはほんの1部の商品で、いろいろな柄をご用意しています!

裏地も可愛いですよ★

子供さんは水筒のひもと肌が当たる所が痛いと言ったりするのでそういう子供さんにはオススメです(*^▽^*)

では今日もお店でお待ちしております🏠

CIMG0258_convert_20150508100707.jpg


今月イベントに出店します🏠

WOODPRO BASE

5月24日(日) 11時~18時

広島市西区商工センター2-720

お待ちしております(*^_^*)

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

キッズ。

こんにちは(*^_^*)

ゴールデンウィークいかがでしたか?

Momもお休みいただいて、また今日からお店をオープンです!

またよろしくお願いしますm(__)m

さて、キッズ商品ご用意しています!

プレゼントにいかがですか?

今日もお待ちしております🏠


CIMG0257_convert_20150507100048.jpg


今月イベントに出店します(*^▽^*)

WOODPRO BASE

5月24日(日) 11時~18時まで

広島市西区商工センター2-720

お時間ありましたらよってみてください🏠

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

水着。

こんにちは☀

先日水着が入荷しました!

サイズは90~130までです!

男の子も女の子も色違いがございます(*^▽^*)

水着は今日からお店に出しますのでまた見に来てください!

それではゴールデンウィークを楽しんでください★



CIMG0255_convert_20150502092706.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ハンドメイド。

こんにちは☀

Kさん作の鍋つかみが入荷しています!

裏地もかわいく仕上げてくれて、使う主婦にとってはキッチンにいると気分がいいですよね(*^▽^*)

柔らかいので使いやすいというのも特徴です!

母の日のプレゼントにもいいと思います🎁

では今日もお店でお待ちしております🏠


CIMG0253_convert_20150501094421.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。