Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

トートバッグ。

こんにちは☂

先日こちらのトートバッグが入荷しました!

Kさん作のハンドメイドで、お値段は¥1300+税となっています。

それと今回新しいお色も入荷していますよ(*^▽^*)

その他にもハンドメイド商品を持ってきて頂いたので、また明日ご紹介しますね!


CIMG0252_convert_20150430094204.jpg

ゴールデンウィークのお休み🏠

5月3日~6日まで。

また7日~よろしくお願いします(*^▽^*)

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ベビー。

こんにちは☀

ベビーの夏服が1部入荷していまして、色違いもご用意しています。

男の子でも女の子でも両方着れますよ(*^▽^*)

それと少し早いですが水着も入荷しました!

見に来てください。

それと春物の服が20%オフ~50%オフに変わりました!

かなりお買い得になっていますのでお時間ありましたら寄ってください🏠





CIMG0251_convert_20150428092952.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

子供服。

こんにちは☀

今日から春物の子供服がセールになります!

もともとのお値段も価格を下げているのですが、それよりもさらにお安く買えるという事でお買い得になります。

春物でも夏に着れそうな服もありますので、是非セールの時にお越しください🏠

お待ちしております(*^▽^*)

CIMG0249_convert_20150427091453.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

母の日。

こんにちは☀

5月になると母の日がありますね!

そんな母の日にこちらのトートバッグ・キーケース・ブックカバー・お財布をプレゼントされてみてはいかがですか?

お財布などは革で、使うたびに色なども良くなっていくので、革好きなお母さんに気に入って頂けると思います!

トートバッグはハンドメイドです✋

こちら+ケーキや(近くにアコルトさんのケーキがあります)、お花(近くにフラワーショップなかのさんがあります)なども一緒にプレゼントするのもいいですね🎁

ご自分がお母さんという方は、ご自分の日頃のご褒美にいいかもしれませんね(*^▽^*)

今日は午前中だけの営業になります。

では今日もお待ちしております🏠



CIMG0248_convert_20150424095001.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

女の子の服。

こんにちは☀

女の子のショートパンツも入荷しています!

イエローはお出かけ用に、ブルーは川や海に行くときにいいですよ(*^▽^*)

ブルーの後ろにはポケットが付いていて、そのポケットもかわいいです❤

サイズは80~130までご用意しています。

数が少ないのでお早めにお願いしますm(__)m

今日もお待ちしております🏠


CIMG0247_convert_20150423095802.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ミルクパン。

こんにちは☀

品切れ中だったミルクパン入荷しています!

こちらはIH×・ガスOKの商品となっています。

直径13センチで、1つあると何かと便利ですよ(*^▽^*)

こちらもオススメです★

今日は午前中だけ営業していますので、ぜひ寄ってみてください🏠


CIMG0246_convert_20150422093404.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

かご。

こんにちは☀

こんなかごも入荷しています!

リビング・玄関・洗面・台所など、いろいろな所で使えます。

軽量ですし、大きさとしては使いやすい大きさだと思います!

お1ついかがですか?

お待ちしております(*^▽^*)


CIMG0245_convert_20150421101717.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

かご。

こんにちは☂

かごが入荷しました!

左のふた付きの商品オススメです★

こちらのふた付きは小さいサイズですが、大きいのもご用意しています!

右の持ち手が付いた商品も小さいサイズですが、大きいのをご用意しています!

他にもいろいろなかごが入荷していますので見に来てください(*^▽^*)

お待ちしております🏠


CIMG0244_convert_20150420092558.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

スプーン付きボウル。

こんにちは☀

スプーン付きボウルが入荷しています!

こちらの商品は人気の柄で、今からの季節にあう色ですし、お友達のプレゼントにもオススメの商品です(*^▽^*)

そして木のスプーン付きなのがいいですよね!

このボウルで食べるとちょっと気分が上がるかも!?ですね。

それと今、かご(バスケット)がお店に到着しました。

また見に来てください🏠


CIMG0243_convert_20150418095101.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワーアレンジメント教室🌺

こんにちは☀

昨日のフラワーアレンジメント教室でアレンジしたお花です🌺

テーマは『ブーケホルダーを使った簡単ブーケ』です。

周りのぐるぐるも作ったのですが、これってやはり性格がでますね。

同じようにしているつもりでも、お花は個性がでるんだなと実感しました。

次のフラワー教室は5月です。

またわかり次第ブログでお伝えします!


CIMG0239_convert_20150417101622.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

新商品。

こんにちは(*^▽^*)

ホーローのバッドが入荷しました!

以前からホーローは人気で、雑誌などで紹介されてますね。

料理の時に使うというイメージですがみなさんもご存知のとおり、最近は収納に使う方が増えています。

そんなおしゃれなホーローが矢野でも買えますよ!

家の近くで買えるって嬉しいですよね(*^_^*)

よかったらお店に寄ってみてください🏠

今日はフラワーアレンジメント教室もありますよ🌺

ではまた~👋


CIMG0238_convert_20150416100820.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワーアレンジメント教室🌺

こんにちは☀

明日ですが、フラワーアレンジメント教室があります🌺

今回のテーマは『ブーケホルダーを使ったカンタンブーケ』です。

1人 ¥3000 (茶菓子込)

時間 13時~

まだ空きがありますのでされたい方はご連絡をお待ちしております📞

ご連絡は当日の午前中でも大丈夫です!

下の写真は先週のアレンジ教室の時のお花です🌺

毎回テーマが違い、いろいろなスタイルを勉強したり、いろいろなお花に触れる事ができますよ。

お店にはキッズスペースもあるので、子供さんがいらっしゃる方はキッズスペースで遊ばせている間に、アレンジ教室に参加するのもいいですよ!

それと見学だけでも可能ですので、お時間ありましたら寄ってみてください(*^_^*)

今日も午前中だけ営業しています🏠


CIMG0225_convert_20150410094429_convert_20150415093201.jpg
CIMG0226_convert_20150410094453.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

キッズリュック。

こんにちは(*^▽^*)

お客様、大変お待たせしましたm(__)m

以前からキッズリュックの問い合わせがあり、今回やっと入荷しました!

今からは楽しい遠足があるので、こちらのリュックを持って遠足に行ってください(*^_^*)

1番のオススメは手前のブルーの★のリュックです!

今日は午前中だけの営業になります。

お待ちしております🏠

CIMG0235_convert_20150414095550.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

カフェプレート。

こんにちは☁

カフェプレートが入荷してきました!

朝ごはん食べる時にこちらのプレートにパンをのせて食べたり、おやつの時間にお菓子をちょこっと置いたり、ディスプレイに使っていただいたり、いろいろとお使いいただけます!

木目が違うので買うときによく見て選んでくださいね(*^_^*)

他にも商品が入荷していますが、またブログにてお伝えします💻


CIMG0233_convert_20150413101641.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

春のお出かけ🌺

こんにちは☀

昨日は1日中雨でしたね☂

今日は晴れてお出かけ日和で、そんな時にこちらの服を着てお出かけしてみてはいかがですか?

『アトリエイコール』というブランドの服です!

肌触りも良く生地もしっかりしていて、オススメの服です!

さて、今日は子供が来ているのでうるさいです(>_<)

すみませんm(__)m

お時間ありましたら寄ってみてください🍎



CIMG0230_convert_20150411104031.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワーアレンジメント教室🌺

こんにちは☂

昨日の『フラワーアレンジメント教室』ではこんなアレンジをしました🌺

テーマは「線(ライン)であそぶ」です。

昨日も生徒さんはお話しながら楽しくアレンジをされていました。

主婦のちょっとした気分転換にもいいですね(*^▽^*)

今日もよく降り寒いですが、体調には気をつけてください。

ではでは~(*^_^*)


CIMG0225_convert_20150410094429.jpg
CIMG0226_convert_20150410094453.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワーアレンジメント。

こんにちは☀

今日は13時~『フラワーアレンジメント教室』があります🌺

『フラワーショップなかの』の店長さんに来ていただきまして、いろいろと教えていただきます。

写真は今までの教室でアレンジしたお花で、少しだけですが載せました。

見学だけでもOKという事なので、ご興味のある方は是非お越しください🏠

お花の事や植物の事について聞きたいという方も、こちらに来ていただければいろいろと聞けていいですね(*^▽^*)

今日もお待ちしておりますm(__)m




CIMG0126_convert_20141017103540.jpg
CIMG0165_convert_20141225094815.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ハンドメイド。

こんにちは☁

ハンドメイドの『子供用ティッシュケース』が入荷しました!

男の子用ってどのお店も数が少ないですが、今回は男の子用もたくさん作って持ってきてくれました★

写真に載せているのはほんの1部ですので、お店に来て見ていただけたらと思います。

CIMG0224_convert_20150407100321.jpg


『フラワーアレンジメント教室』 4月9日(木) 13時~

今週の木曜日となっています。

まだ空きがありますので、されてみたい方はご連絡をお願いします📞

見学だけでも可能ですよ(*^▽^*)

お待ちしております🏠

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

女の子の服。

こんにちは☂

先日女の子の春物をブログでお伝えしましたが、その時にこちらの服も一緒に入荷しました!

ブログに載せていない春物は他にもありますよ(*^_^*)

それはお店に来てのお楽しみという事で‥‥🏠

商品の特徴や生地などもお伝えしたいのですが長くなるので、お店に来られた時に聞いていただければ、お応えします(*^▽^*)

CIMG0222_convert_20150406094721.jpg


それと、『フラワーアレンジメント教室』のご案内です🌺

4月9日(木) 13時~

¥3000(茶菓子込)

今回のテーマは『線(ライン)であそぶ』です。

下の写真は今までの作品です。
以前はこんなアレンジをしました。
今回はどんなのか楽しみですね!

まだ空きがありますので、下記のご連絡先にお願いしますm(__)m

082-847-2505 (マム)

CIMG0186_convert_20150213093303.jpg
CIMG0179_convert_20150206100727.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

スモック。

CIMG0220_convert_20150402101840.jpg


こんにちは☀

先日ハンドメイドのスモックが入荷してきました!

サイズは年長サイズで、お値段は¥800+税です。

もう少ししたら新学期が始まりますが、もうスモックは用意されましたか?

まだ用意されてない方、いかがですか?

お待ちしております🏠

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。