Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

スタイ&ハンカチ。


CIMG0219_convert_20150331101554.jpg


こんにちは☀

スタイ&ハンカチが入荷しました!

こちらの商品は色違いもございます(*^▽^*)

春夏素材になっていまして、今からの季節にオススメとなっています。

お友達がご出産された時のプレゼントにもいいですね🎁

ラッピングは無料でしていますので、お声をかけてください!

今日もお待ちしております🏠

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

春物の服。

こんにちは☀

先日女の子の春物が入荷しました!

春らしいお色とかわいい柄で、今回もオススメの商品が入荷しました(*^▽^*)

写真に載せてるの以外にもご用意しています。

お時間ありましたら寄ってみてください🏠


CIMG0218_convert_20150330102013.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

こんにちは☀

今日は女の子の春物が入荷する予定で、キムラタンの『マザーグース』・『ユッピー』というブランドが入荷します(*^▽^*)

また入荷しましたらブログでお伝えしますね!

それと、25日~27日までお休みします。

すみません(>_<)

また28日~お店を開ける予定ですので、よろしくお願いしますm(__)m

では今日もお店でお待ちしております🏠

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

男の子の服。

こんにちは☀

男の子の春物の服が入荷しています!

こちらの服は男の子ですが、女の子も着れるデザインになっています!

外もポカポカしてきましたので、是非こちらの服でお出かけしてください(*^▽^*)

今日もお店でお待ちしておりますm(__)m

CIMG0216_convert_20150323100954.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ワイヤーボックス。

こんにちは☀

今日は小学校の卒業式ですね!

『おめでとうございます🌸』

卒業したらまた新たなスタートが始まった事になるのですが、子供達には是非いろんな事にチャレンジしてもらい、いろんな意味で大きくなってほしいですね!

まわりの子供さんの成長も今から楽しみです!

CIMG0215_convert_20150320100426.jpg

さて、こんな商品も入荷しています!

こちらはガーデニングでも使えますし、お部屋のインテリアにも使えますよ。

今日もお店でお待ちしております🏠






Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

to-toバッグ。

CIMG0213_convert_20150319094713.jpg
こんにちは☂

こちらのトートバッグが入荷してきました!

ピンクとイエローの組み合わせかわいくないですか!?

この組み合わせが良いと思っているのはわたしだけかも‥‥(*^_^*)

こちらの商品はインド製です。

CIMG0214_convert_20150319094737.jpg

そしてこちらは『ハンドブロックプリント』と言いまして、木彫りの版でハンコを押すように1柄ずつ、1色ずつプリントされたものです。
全て手作業のため、染めむらやスタンプの境目などが少し出ていますが、それがブロックプリントの良さでもあり、風合いとなっています。

こういう良いもの、そして長く使えるものをたまには持って、お出かけしてください(*^▽^*)



Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

鍋つかみ。

こんにちは☀

今日もあったかいですね(*^▽^*)

こんな日は矢野の町をお散歩するのもいいですよ!

さて、先日鍋つかみが入荷してきました!

こちらの原産国はインドで、綿100%・麻100%となっているので肌触りもいいですよ!

もうそろそろ鍋つかみの新しいのが欲しいと思われている方オススメです。

今日も1日楽しく過ごしたいですね(*^_^*)

ではでは‥‥👋


CIMG0211_convert_20150317100102.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

かご。

こんにちは☀

先日こちらのかごが入荷してきました!

ハンドル付きのかごはちょっと小さいかもしれませんが、ピクニックなどに使っていただけますよ!

そして、かごの下にひいてるのがテーブルクロスで、こちらはリバーシブルになっています。

反対はボーダーの柄で、サイズは100×100です。

もう季節は春なので、お部屋を春らしくチェンジしてみてはいかがですか?

今日もお待ちしております🏠


CIMG0210_convert_20150316095123.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

春のティータイム。

こんにちは(*^▽^*)

もう春ですね🌸

今日はあったかいし、お外でティータイムなんていかがですか?

こちらのプレートとマグカップがセットになっていて、それプラスペーパーナプキン付きです!

お値段は¥1500+税となっています!

お友達のプレゼントにも良いですよ🎁

今日も4時まで営業していますので、お時間ありましたら寄ってみてください🏠


CIMG0208_convert_20150313095900.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

大人のシュシュ。

こんにちは☁

大人用のシュシュが入荷しています!

こちらはハンドメイドで、編み物が上手で、笑顔のかわいい方が作ってくださいました(*^▽^*)

サイズは2種類あり、色はこの3色だけです。

今から卒業式・入学式とありますので、そういう時でもお使いいただけるかと思います。

プレゼントにもおすすめです🎁

今日も4時まで営業していますので、お待ちしております🏠


CIMG0206_convert_20150310095312.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

スモック。

こんにちは(*^▽^*)

先週の土曜日のサンフレの開幕戦に行ってきました!

さすが佐藤選手、決めてくれましたね⚽

でもその前の青山選手のパスが良く、さすがですね(*^▽^*)

また今年もたくさん試合を見に行こうと思います。

皆さんも是非試合を見に行って、サンフレを応援してください!

CIMG0205_convert_20150309103751.jpg

さて、スモックが入荷しました!

ハンドメイドです!

3枚しかないので欲しい方はお早めにお願いしますm(__)m

では今日もお店でお待ちしております🏠

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

コースター。

こんにちは(*^▽^*)

昨日ハンドメイドのコースターが入荷しました!

タグ付きっていう所がまたオシャレですよね★

お値段も¥250+税で、かなりお買い得です!

オススメの商品がまた増えました。


CIMG0203_convert_20150306100340.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

今日もオープン。

こんにちは(*^▽^*)

今日も風が強いですね(>_<)

でもこんな服でお出かけいいですよ★


CIMG0202_convert_20150305100416.jpg

今日は『フラワーアレンジメント教室』の日です🌺

見学も可能ですのでお待ちしておりますm(__)m

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ムーミン。

こんにちは(*^▽^*)

ムーミンのサシェが残りわずかとなりました!

アップル・バラの良い香りがしますよ。

プレゼントにもいいですね🎁

ムーミン好きな方お待ちしていますm(__)m

それと基本水曜日はお休みですが、今日は4時までお店をオープンしています。

散歩の途中にでも寄ってみてください🏠


CIMG0200_convert_20150304100350.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

今日もオープン。

こんにちは(*^▽^*)

5日(木)に『フラワーアレンジメント教室』があります🌺

金額 ¥3000(茶菓子込)

今回のテーマは『コサージュ+ちょこっとアレンジ』です!

ワイヤーがけを1からレッスンし、プリザーブドフラワー等にも使うテクニックです。

されてみたい方は下記の番号までご連絡をお願いします📞
082-847-2505 Mom(マム)


CIMG0198_convert_20150303094951.jpg

今日も4時まで営業していますので、お時間ありましたら寄ってみてください🏠

それと、通常ですと明日はお休みですが、明日はお店をオープンします。

よかったらちょこっと来てください(*^_^*)

お待ちしておりますm(__)m


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ハンドメイド。

こんにちは(*^▽^*)

先日Kさんが作られたお弁当袋が入荷しました!

どの柄もかわいくて全てオススメです!

写真の柄のコップ入れも一緒に入荷していますので、おそろいで購入されるのもいいですね(*^_^*)

今日は『あったかいんだから~』なので、お散歩がてら寄ってみてください🏠

お待ちしていますm(__)m


CIMG0195_convert_20150302100419.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。