Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

男の子の服。

こんにちは(*^▽^*)

昨日春物の男の子の服が入荷してきました!

今回のテーマは『おとぎ話』で、誰もが親しんだことのあるおとぎ話を、ファンタジックなモチーフや色使いを考え、楽しいコレクションにしています。

女の子は来月に入荷しますので、もう少しお待ちくださいm(__)m

それと、幼稚園用のコップ入れやお弁当袋など入荷していますので、お時間ありましたら見に来てください🏠

お待ちしていますm(__)m



CIMG0194_convert_20150227100533.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback


こんにちは(*^▽^*)

3月の『フラワーアレンジメント教室』は5日の(木)になります。

コサージュ+ちょこっとアレンジです🌺

料金 1人 ¥3000(茶菓子込)

ワイヤーがけを1からレッスンし、プリザーブドフラワー等にも使うテクニックだそうです。

4月は入園・入学シーズンになりますので、ご自分が作られたコサージュで式に出てみてはいかがですか?

何かありましたらMomまでご連絡ください!



image2_convert_20150226100852.jpeg
image1_convert_20150226100830.jpeg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

新商品。

こんにちは(*^▽^*)

グラタン皿が入荷してきました!

こちらのグラタン皿は少し小さめで、メーカーさんはお弁当サイズと言われていました。

グラタンはもちろんですが、他のお料理にも使っていただけると嬉しいです♪♪

こちらは食洗器OKとなっています!

今日は昼から子供の参観日がありますので午前だけの営業になります。

すみませんm(__)m

それではお待ちしています🏠

CIMG0192_convert_20150224092444.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

かご。

こんにちは(●^o^●)

先日いろいろなかごが入荷してきました!

このようにディスプレイしていますが使い方は様々で、正解なんてないですね!

かごは物によっては場所をとるので、買う前によく考えて購入される事をオススメします。

それとMomでは、お客様がお探しの商品やお祝い返しの商品もお探しいたしますので、その時はおっしゃっていただけたらと思います。

今日もハッピーな1日になりますように(*^▽^*)


CIMG0191_convert_20150223095229.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

食器。

こんにちは(*^▽^*)

かわいい食器が入荷しています!

こちらの商品はどれも軽いというのが特徴で、なんとメーカーさんの売れ筋トップ10に入っている商品です!

デザインもかわいいですよね❤

気になる方は見に来てください🏠

ではでは~(*^_^*)










CIMG0189_convert_20150220103249.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

春のコーディネート。

こんにちは(*^▽^*)

『アトリエイコール』の春物の服が入荷しています!

今回はボーダーの服をご紹介させて頂きましたが、お店には他にもございます。

こちらの『アトリエイコール』というブランドはリンネルという雑誌でお見かけした事がある方も多いと思います。

生地もいい・デザインもいい・着心地もいいです!

1度見に来ていただければ、物の良さがわかっていただけると思います。

お店でお待ちしています🏠


CIMG0188_convert_20150217095652.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

子供の傘。

こんにちは(*^▽^*)

子供の傘が入荷しています☂

かえるといちごの2種類だけです。

この傘を開いた瞬間、『かわいい❤』とすぐ声に出てしまいました。

いちごは女の子だけしか使えないかもしれませんが、かえるは女の子・男の子両方使えますね。

お値段¥850+税となっています。

在庫が少ないので欲しい方はお早めにお願いしますm(__)m



CIMG0187_convert_20150216100903.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワーアレンジ教室🌺

こんにちは(*^▽^*)

昨日の『フラワーアレンジメント教室』のお花です。

昨日のお花のテーマは『プレゼント』でした。

プレゼントという事で下の容器をかごにしています。

今はお花用のかごがいろいろとあり、見るのも選ぶのも楽しいですよ!

それと昨日の生徒さんはお母様にプレゼントされるという事で、すぐに送るようにしました。

教室でアレンジされて、誰かに送られるのも良いと思います!

次は3月の第一木曜日となっていますので、してみたい方は下記のご連絡先にお願いしますm(__)m

082-847-2505 (Mom マム)





CIMG0186_convert_20150213093303.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワーアレンジメント教室🌺

こんにちは(*^▽^*)

今日は天気が良く、お出かけ日和ですね!

さて、13時~『フラワーアレンジメント教室』があります。

今回は月の行事に重ねながら、花・色・形を使っていきます。

1人 ¥3000(茶菓子込)

お花に触れて癒されてください(*^_^*)

見学だけでも可能ですのでお待ちしておりますm(__)m

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ランチセット。

こんにちは(*^▽^*)

スヌーピーの『メラミンランチセット』が入荷しています!

写真では隠れていますが、スプーンとフォークもついています。

産まれて6カ月ぐらいから離乳食が始まり、このような食器は幼稚園ぐらいまでお使いいただけます。

お友達が出産された方、お孫さんがいらっしゃる方、プレゼントにいかがですか?



CIMG0185_convert_20150210095908.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

新学期用。

こんにちは☀

さて、新入生・新学期用のレッスンBAGやシューズ入れが入荷しています!

写真に載せているのはほんの1部ですが、まだまだ他にもかわいい柄が入荷しています(*^▽^*)

すべてハンドメイドで1点物ばかり。

新入生は必ず必要となりますし、今使っているのがあるけど変えたいと思われてる方におすすめです!

お店でお待ちしています🏠



CIMG0183_convert_20150209094304.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ハンドメイド。

こんにちは(*^▽^*)

さて、Kさんが作られたトートバックが入荷しています!

ぱっと見た感じ模様かなと思うんですけど、よーく見ると動物がかくれていますよ。

その動物は実際にこちらの商品を見てからのお楽しみという事で‥‥!

今日も4時まで営業していますので、散歩がてら寄ってみてください🍎


CIMG0182_convert_20150207102844.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

こんにちは☀

昨日のフラワーアレンジ教室の生徒さんはとても楽しそうでした(*^▽^*)

おしゃべりしながらの教室は女性にとっては楽しいですよね!

お花を触っていると、日頃の嫌な事も忘れると生徒さんは言っていました。

また来週の木曜日にもこちらの教室がありますので、されてみたい方はお待ちしていますm(__)m



CIMG0179_convert_20150206100727.jpg

それと、こちらのキャニスターが入荷していますよ!

サイズがSとLがあります。

こちらのキャニスターは食洗器OKとなっていますが、私は傷が着くのが嫌なので、なるべく手洗いをオススメします!

こちらは台所や洗面の所や寝室や子供部屋、いろんな所で使っていただけるかと思います。

お値段もお手頃です。

お店でお待ちしていますm(__)m



CIMG0181_convert_20150206100756.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

レディースの服。

こんにちは☀

先日レディースの服が入荷しました!

前回入荷した服はすぐに完売してとても嬉しいです(*^▽^*)

雑誌に載っているブランドで、デザイン・生地・着心地はとてもいいです!

1度着てみるとその良さがわかり、はまってしまうかも!?

お店で直接見てください🏠

お待ちしていますm(__)m

それと、今日は13時~フラワーアレンジメント教室があります🌺

見学も可能ですので、見にきてはいかがですか?

こちらもお待ちしていますm(__)m



CIMG0178_convert_20150205100711.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラワーアレンジ教室🌺

こんにちは☀

今週の木曜日(5日)にフラワーアレンジ教室をします。

第1木曜日のフラワー教室
アレンジのルールやテクニックを知る教室です。
季節の花材で学びながら楽しめます。

¥3000(茶菓子込) 13時~

まだ空きがありますので、されてみたい方は下記の番号にご連絡をお願いしますm(__)m
082-847-2505 (マム)

見学だけでも大丈夫です!

お待ちしていますm(__)m







Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ポットマット。

こんにちは☀

先週の金曜日・土曜日の1周年イベントにお越しくださったお客様、本当にありがとうございましたm(__)m

金曜日は、朝起きたら雪が積もってたので心配しましたがその後晴れて、無事にイベントもでき、ホットしました。

またここから始まりで、さらにお店を良くしていこうと思いますし、お客様の要望にお応えしていこうと思っています。

それと、楽しいイベントなどもできたらいいですね(*^▽^*)

もうすでに何かを考えていますよ!

さて、大人気だったポットマットが再入荷しています。

Kさんが作られたハンドメイドで、他にもトートバックも作って持ってきてくれました。

Kさんはとても丁寧で几帳面な性格なので、作る物もとてもいいですよ!

また見に来てください🍎




CIMG0175_convert_20150202110134.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。