Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

アウター入荷。

こんにちは☁

アウターが入荷してきました(*^_^*)

左が男の子で、右が女の子です!

男の子のアウターはリバーシブルになっていまして、写真で見てもらえればわかるのですが、裏はドットとストライプになっています。

男の子はいろいろなスタイルを楽しんでみてください!

女の子は前にボタンが4つ付いていますが、あの裏はファスナ~が付いています。

それと、裏地がかわいいですよ❤

新しいのが入荷していますので、お時間ありましたら寄ってみてください🍎


CIMG0130_convert_20141031104857.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

子供服入荷。

こんにちは☀

土曜日の『長慶寺』でのイベントにお越しくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m

でも満足されてない方がほとんどだと思います。

また課題と反省点がたくさんありましたので、今後のイベントをどのようにやっていくかをみんなで話し合い、満足して帰って頂けるようにしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

さて、先日子供服が入荷してきました(*^_^*)

写真のは1部ですが、またオススメな商品が入荷してきました!

左の商品は女の子のジャケットですが、とてもふかふかで、暖かいです。

その次はパンツですが、色違いもあります。

その次はベビー服で柄が宇宙です! 宇宙と言われると気になりますよね!

その次は男の子のブルゾンですがリバーシブルなので、気分で変えていただくといいですよ!

散歩がてらよってみてください(*^_^*)



CIMG0129_convert_20141027131619.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

アウター入荷。

こんにちは(*^_^*)

先日アウターが入荷してきました!

左が男の子、右が女の子です。

男の子は『マザーグース』というブランドで、女の子は『ユッピー』というブランドです!

肌触りもよくふかふかしていて、子供さんにも気にいってもらえるかと思います。

今の時期に何かと重宝すると思いますので、いかがですか?

それと告知です(*^_^*)

明日矢野にあるお寺『長慶寺』で『かるがも市』というイベントをします!

時間は15時~21時までになっています!

いろいろなお店が出店しますので、ご家族やお友達と是非お越しくださいm(__)m

お待ちしております🍎

CIMG0128_convert_20141024102159.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

告知です。

こんにちは☀

告知です。

第2回『かるがも市』

10月25日(土)

15時~21時まで

『長慶寺』 矢野にあるお寺

こちらでイベントをします。

お店は、お花屋さん・飲食店・お酒屋さん・雑貨&子供服、その他にも出店します。

夜はヨガもありますので、ヨガのマットを持参して頂けたらと思います。

お寺の周りは住宅がたくさんあり、昔の日本を見ているみたいで、懐かしいですよ(*^_^*)

是非家族やお友達と来てみてください!

お待ちしておりますm(__)m


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

告知です。

こんにちは☀

第2回 『かるがも市』

日にち 10月25日(土)

時間 15時~21時まで

場所 長慶寺 (矢野にあるお寺)

今回2回目の『かるがも市』をする事になりました(*^_^*)

矢野にあるお店を知ってもらうという事と、矢野が少しでも元気になればと思いする事になりました!

こちらのお寺は、こんな所にお寺があるのってちょっと驚かれるかと思いますが、お寺の周りは昔の日本を見ているみたいで、とても懐かしいですよ。

出店は、飲食店やお酒屋さんや、うちのお店の雑貨&子供服や、まだ他にも出店はあります。

食べたり飲んだりできるので家族で来て頂いたり、友達を誘って来て頂けたら嬉しいです(*^_^*)

当日お待ちしておりますm(__)m









Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

『フラワーアレンジメント』。

こんにちは☀

昨日お店で『フラワーアレンジメント』教室をしました。

生徒さんは2名で、写真に載せているのが生徒さんの作品です。

同じお花ですが、1人1人個性が出て、違った作品ですよね!

生徒さんはとても楽しそうにしていて、次回のレッスンも「楽しみ(*^_^*)」と言われていました。

また次回のレッスンが決まり次第ブログにてお伝えします!

ただレッスンが急に決まるので、その点においては、ご理解をお願いしますm(__)m

すみませんm(__)m
CIMG0126_convert_20141017103540.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

子供服の販売。

こんにちは☀

日時 19日(日) 11時~17時まで

場所 『リノリノギャラリー』 Renobビル 2階

こちらでキムラタンの子供服の販売をします。

デザインもかわいいですし、生地もしっかりしていていいですよ!

場所ですが本川町にありまして、「本川町」電停より徒歩2分です。

近くにコインパーキングもありますが、止めれる数が少しなので、電車で来られた方がいいかと思います。

たまには本川町をお散歩してみるのもいいですよ(*^_^*)

『りのりの』で検索してみてください!

当日お待ちしておりますm(__)m


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

『フラワーアレンジメント』。

こんにちは☀

今週の16日(木)に『フラワーアレンジメント』教室をお店でします。

時間 13時~。
1人¥3000 (お茶代込) です。

講師の先生は『フラワーショップなかの』の店長をされています。

いろんな資格をお持ちです。

まだ2名ほど可能だという事なので、アレンジをやってみたい方がいらっしゃれば、下記の連絡先にお願いします。

連絡先 082-847-2505

電話がつながるのが今日の午前中と当日の木曜日です。

すみませんm(__)m

ご連絡お待ちしております。


CIMG0110_convert_20141003095506.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

イベント。

イベントのご案内です。

10月19日(日) 場所『リノリノギャラリー』

本川町2丁目4-30 Renoビル 2F


子供服の販売をします(*^_^*)

もしかしたら雑貨も販売するかもしれません。

今回は本川町で、近くにコインパーキングがありますが車を止めれる数が少ないので、電車の方がいいかもしれません。

普段車で移動されてる方、たまには電車もいいですよ!

たまには歩いて本川町をおさんぽしてみてください。

私は子供を出産した病院が本川町にありましたので、懐かしいです(*^_^*)

街に行くのにはすぐだし、電車やバス停も近いので、いい所ですよね。

お時間ありましたら家族やお友達と来てください!

お待ちしています🏠








Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

入荷。

こんにちは☀

今日も暑いですね(^^;)

ホントに寒い日がいつくるのかな!?

先日女の子のタイツ・スパッツ・帽子が入荷してきました!

帽子はどちらも¥1900+税となっていまして、タイツ・スパッツは¥1000+税となっています。

タイツはパープルとグレーの方で、分かりにくいですが無地ではなく、柄入りです(*^_^*)

スパッツはベージュとオレンジで、ドットとお花の柄が入っています🌺

どの商品も在庫が少ないので、気になる方や欲しいなと思われる方は、お早めにお願いします。


CIMG0119_convert_20141010095732.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ベビー服。

こんにちは☀

今日からフェイスブック始めました!

お時間ありましたらそちらも見てください(*^_^*)

さて今日はベビー服のご紹介です!

キムラタンの『ユッピー』というブランドの子供服です!

赤ちゃんの時は肌にいい物をって思われる方がほとんどだと思いますが、こちらの服は生地もいいので、肌の弱いお子様にオススメとなっています!

価格ですが、左が¥1900+税で、右が¥1800+税となっています!

プレゼントにされてもいいですよ📦

プレゼントを渡す予定の方、1度見に来てください🍏


CIMG0118_convert_20141009111103.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

入荷したばかりの子供服。

こんにちは☀

入荷したばかりの子供服(女の子)をご紹介いたします!

こちらの服は『ユッピー』というブランドです。

かわいいですよね❤

左下のパンツですが、ポケットの下にいちごのマークがあり、ワンポイントとなっています!

裾の所もドットですが、伸ばしてはく事もできますので、シンプルなのがいい方は伸ばしてはいてもらうといいかと思います。

右上のグレーのカーディガンですが、少しボタンにこだわっています。

そして、リボンの茶色の所はベロア素材で、秋冬にオススメとなっています!

右下のピンクのプルオーバーは襟の所の柄が違ってちょっとオシャレに見えますよね!

どの服も生地がやわらかいので、肌の弱い子供さんにもオススメです。

お店でお待ちしております🏠



CIMG0114_convert_20141007100411.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

女の子の服。

こんにちは(*^_^*)

結局子供の運動会が延期になってしまいました(>_<)

今週の土曜日になったのですが、今度こそはできますように‥‥。

さて、先週の金曜日に女の子の服が入荷してきました!

キムラタンの『ユッピー』というブランドです!

この写真に載せているのは一部です。

まだ他にもありますので、そちらはお店に来てからのお楽しみです。

お時間がありましたら寄ってみてください🏠

CIMG0112_convert_20141006113340.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

こんにちは☀

昨日お店で『フラワーアレンジメント教室』をしました。

昨日はこんな感じでしまして、生徒さんは2名でした。

講師の先生はお店の近くの『フラワーショップなかの』で店長をされています。

いろいろな資格をお持ちで、とてもすばらしい先生です!

今月もう1度『フラワーアレンジメント教室』をする予定です。

1回の教室で生徒さん4名ほど可能だそうで、日にちが決まり次第またブログにてお伝えいたします。

お花がお好きな方は是非オススメです!


CIMG0110_convert_20141003095506.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 1 comments  0 trackback

子供服。

こんにちは🌂

日曜日子供の運動会ですが、このままの天気だとなんか怪しい‥‥。

延期になるのは嫌なので、その日だけでも晴れてほしいです!

晴れてほしいので、今日帰ったらてるてる坊主を作ります(*^_^*)

てるてる坊主の効果が出るといいのですが‥‥。

さて、今日は子供服の紹介ですが、赤ちゃんの服です!

サイズは70・80とご用意しています。

右の服は服にプリントしているのですがちょっと分かりにくいですね(^_^;)

すみませんm(__)m

こちらの服のお値段は、右が¥1600+税で、左が¥1900+税となっています。

ご出産のお祝いにいかがですか?

ラッピングは無料でしています🍏


CIMG0109_convert_20141002115919.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。