Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

女の子の服。

こんにちは☀

まだまだ暑いですね(^_^;)

もう10月になるっていうのに、まだまだ暑く、夏が再びという感じで、いつになったら長袖の服を着るようになるのかな?

でもそんななかで、アパレル業界は秋物の服が入荷してきています。

今週の木曜日ですが、キムラタンの『ユッピー』というブランドが入荷してきます!

こちらは女の子の服です❤

その他キムラタンの『マザーグース』というブランドの、スエットやカーディガンなども入荷してきますよ!

この2つのブランドはネットで販売している商品で、お店で買おうと思ったら、広島県はうちのお店だけが販売していると思います。

他のお店で見たことがないですし、メーカーさんから同じ県で売っていると聞いたことがないです。

すごくかわいいブランドなので、皆さんに気にいってもらえると思います(*^_^*)

お値段はネット販売より安くしています。

かなりお買い得ですよ!

お店で実際に商品を見てください。

お待ちしております🍏






Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ハンドメイド。

こんにちは☀

昨日ママ友のKさんが作っているハンドメイドの商品が入荷しました(*^_^*)

小さい子供から大人まで使えるヘアピン・ヘアゴムや、子供が使えるカチューシャを昨日持ってきてくれました!

いろいろな商品がそろっているので、見ていて楽しいです。

どれにしようかな~って選ぶのも楽しいですよね(*^_^*)

お時間ありましたら寄ってみてください🍏

CIMG0108_convert_20140926104947.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

キッズカップ。

こんにちは☀

今日は何の日か知っていますか?

実は今日、『主婦休みの日』です!

サンケイリビング新聞社が2009年から提唱しています。

年3回、1月25日・5月25日・9月25日を主婦休みの日としています。

今日はその『主婦休みの日』なので、今日ぐらい家の事を置いといて、自分のためにご褒美を買ったり、美味しい物を食べに行ったり、ゴロゴロしたりしてください!

私は今日のお昼ご飯を少し豪華にしようかと思います(^_-)

さて今日はキッズカップのご紹介です!

子供の好きそうな柄ですよね。

このコップで動物を覚えたりするのもいいですよ!

お値段は¥350+税となっています。

他にも子供のプレートやお茶碗もご用意していますので、是非お店に寄ってみてください🍏


CIMG0107_convert_20140925100032.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

男の子の服。

こんにちは☀

今日も暑いですね(>_<)

でもこんな日がお出かけ日和ですね(*^_^*)

ちょっとお時間がありましたら、Momに寄ってみてください🍏

さて、今日は男の子の服のご紹介です!

テーマは『秋のお出かけ』。

この服で家族でお出かけいかがですか?

Tシャツが¥1800+税で、パンツが¥1900+税で、帽子が¥1900+税で、リュックが¥900+税です。

Tシャツは袖の所がドットになっていますが、反対の袖は無地です。

パンツは裾を折ると、ドットとストライプの柄が出てきます。

帽子はリバーシブルになっていまして、裏はドットになっています。

帽子のドットは派手ではなく落ち着いているので、他の服とも合わせやすいですよ!

サイズは130までご用意していますし、試着もできます。

秋物が欲しいと思われている方はいかがですか?

CIMG0105_convert_20140923100423.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ハンドメイド。

こんにちは☀

先日Sさん作のハンドメイドが入荷してきました(*^_^*)

Sさんは子供さんが3人いて、とてもかわいいママです❤

3人も子供がいるとなかなか作る時間はないですよね。

それなのに作ってるってすごいですね!

ハンドメイド商品のご紹介をします。

左からサニタリーケース・スマホケース・移動ポケット・ティッシュケースです。

今回これ以外にハンドメイド商品は、クルミボタンのゴムと巾着袋も入荷しています。

是非お店に寄ってみてください🍏



CIMG0103_convert_20140922095657.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

子供服。

こんにちは☀

今日は子供服のご紹介です。

左が女の子で右が男の子の服となっています!

女の子のスカートはリバーシブルになっていまして、裏側は女の子らしい柄がプリントされています。

リバーシブルって聞くとお得な感じしますよね!

女の子は絶対好きですよ❤

女の子のお値段は上が¥1800で、下が¥1900となっています。

そして男の子は、写真ではパンツの裾を折っていますが、のばす事もできます。

ドットやストライプが嫌だという子供さんは、のばしてはかれるといいですよ。

男の子のお値段は上が¥1500で、下が¥1900となっています

生地がいいキムラタンの服オススメです!

それと告知です!

9月27日(土) 14時~14時40分

『パネルシアター・歌とお話の会』をします。

こちらは予約制になっていまして、5名募集しています。

予約は直接お店に来て頂くか、下記の連絡先にお電話にて予約して頂くようになります。

ご連絡先 082-847-2505 Mom(マム)

ご連絡お待ちしております。

講師の先生のご紹介♬

音楽教室『クロシュ』 井上美鈴先生❤

先生は育児サークルや幼稚園でパネルシアターをしたり、自宅でリトミック、ピアノを教えていらっしゃいます。

音楽が好きな子供さんや、リトミックやピアノに興味のある方はこの機会に是非いかがですか?

でも妊娠中のお母さんにもオススメですよ!

お腹の中にいる子供さんも外のオト聞こえているみたいですよ(*^_^*)



CIMG0101_convert_20140918095954.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

再入荷。

こんにちは☀

今日も厚くなりそうですね。

でも今日の天気予報で広島は曇りになっていたのですが、どうなるのでしょう?

今日も1日頑張りましょうね(*^_^*)

さて、このお皿が再入荷してきました。

このお皿人気の商品です!

お値段もお手頃でお求めやすい価格にしていまして、普段使って頂けるかと思います。

色もいいですし、ずっと使って頂けるかと思います。

他の柄もありまして、他のもなかなかいいですよ!

お店でお待ちしております🍏


CIMG0100_convert_20140917092827.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

折りたたみ2段シェルフ。

こんにちは☀

今回もオススメな商品が入荷してきました!

2段シェルフで、お色はブラウンとホワイトの2色となっています。

折りたたみできるので使わなくなったら簡単にコンパクトになり、場所を取らないのでいいですよね!

写真のようにカップを置いてもいいですし、お菓子やパンなどを置いてもいいですし、調味料を置いてもいいですし、その他にもいろいろと使う事ができると思うので、オススメです!

それと告知です(*^_^*)

9月27日(土) 14時~14時40分

『パネルシアタ~・歌とお話の会』をします。

参加費 1人 200円 5名募集しています。

予約制となっていまして、直接お店に来て頂いて予約されるか、もしくはお電話での予約も受け付けています。

ご連絡先は下記に書いておりますので、そちらへお願いしますm(__)m

連絡先 082-847-2505 Mom(マム)

ご連絡お待ちしておりますm(__)m


CIMG0099_convert_20140916100956.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ランドリーバスケット。

こんにちは☀

先日こちらのランドリーバスケットが入荷してきました(*^_^*)

高さが30センチとなっています!

こちらのバスケットの底はしっかりしていますので、少々重たい物を入れても大丈夫です!

私はこの持ち手の細さが好きです❤

1度お店に来て見てください!

今日は営業しています🍏


CIMG0098_convert_20140915093625.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

秋物の子供服。

こんにちは☀

昨日やっと秋物の子供服が入荷してきました!

今回は男の子も女の子もキムラタンの『マザーグース』というブランドです(*^_^*)

このブランドは色も鮮やかでデザインもよく、柄物の服もカワイイですよ★★★

サイズは80~130までをご用意しています。

秋物は若干どのサイズも大きめのようなきがするので、普段着られているのより、1サイズ下でもいいようなきがします。

1枚づつしかありませんので、早いもん勝ちです(*^_^*)

お待ちしております🍏


CIMG0097_convert_20140913113323.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

フラッグ。

こんにちは☀

昨日フラッグが入荷してきました!

前に入ってきたフラッグとはまた違います(*^_^*)

前に入ってきたのより生地も厚く、少し三角が大きいような気がします!

玄関や子供部屋やトイレなどに飾ると少し気分があがるかも!?

お1ついかがですか?

それと告知です。

9月27日(土) 14時~14時40分まで

『パネルシアター、歌とお話の会♬🎶』をします!

参加費は1人200円です。

人数は5名になっていまして、予約となっていますので、下記の番号に連絡をいただくか、直接お店に来て頂いて予約をして頂くようになります。

それと、行きたいと言われる方の人数が多い場合ですが、できるだけたくさんの方に来て頂きたいと思いますので、時間など考えていこうと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

連絡先 082-847-2505 Mom(マム)

♪講師の先生の紹介

音楽教室 『クロシュ』 井上美鈴先生です。

井上先生は育児サークルや幼稚園でパネルシアターをしたり、自宅でリトミック、ピアノを教えていらっしゃいます。

リトミックや、ピアノに興味のある方は1度体験してみてはいかがですか?




CIMG0096_convert_20140912094045.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

『パネルシアター歌とお話の会♫』

こんにちは☀

お店で『パネルシアター、歌とお話の会♪』というのをします。

日時 9月27日(土)

時間 14時~14時40分

参加費 1人 200円

講師の先生 音楽教室 クロシュ 井上美鈴先生 ♪♫

井上先生は育児サークルや幼稚園でパネルシアターをしたり、自宅でリトミック、ピアノを教えていらっしゃいます。

今回は人数5名までで、こちらは予約になっています。

今日から予約の受付をしています。

参加されたい方の人数が多ければ、時間などまた考えていきます。

下記の連絡先までお願いします。

連絡先 082-847-2505 Mom(マム)🍏








Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

新しいお色。

こんにちは☀

今日も暑いですね!

なんか急に夏が来たって感じで、この天気が夏休みに来てほしかったですね(*^_^*)

倒れないようにたくさん水分とって、お互い頑張りましょうね!

さて、以前こちらの商品の黄色と薄いきみどりと入荷しましたが、今回は新しいお色のみどりが入荷してきました!

なかなかいい色ですよ(*^_^*)

こちらでお茶を飲まれてはいかがですか?


CIMG0094_convert_20140911105145.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

秋物の子供服。

こんにちは☀

朝晩涼しくなってきましたね(*^_^*)

今日も朝起きたら少し肌寒く、久しぶりに子供達から『寒い』という言葉を聞きました。

また風邪をひかないように皆さん気をつけてください!

さて、秋物の子供服の入荷が遅れています(>_<)

すみませんm(__)m

秋物からサイズを130までご用意しています。

デザインもかわいく、皆さんに気にいってもらえると思います!

入荷しましたらブログにてお知らせいたします!

それまで少しお時間をいただきます。

すみませんm(__)m

Mom 🍏

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ハンドメイド。

こんにちは🌂

今日の朝雨がひどくて少し怖かったです(>_<)

子供も雨の音で早くから起きてしまい、子供も『怖かった』って言ってました。

この前の土砂災害の事があるので、少し敏感になってます。

やはり自然の力はすごいですね!

さて、クルミボタンのゴムが入荷しています(*^_^*)

こちらのゴムはハンドメイドで、ママ友が作ってます!

こういうの女の子は好きですよね!

これ付けて女子力あげてください❤

またハンドメイドが入荷次第ブログにてお知らせいたします!

今日も1日頑張っていきましょう★


CIMG0092_convert_20140904100652.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。