Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

ラッピング。

こんにちは(*^_^*)

今日から上の子の学校が始まりました!

やっとこの日が来たって感じです。

子供も友達に会えるという事で、今日嬉しそうに学校に行きました。

嬉しそうに行ったので一安心。

さて私は今日からまた仕事頑張らないといけないですね!

応援してくれる方がたくさんいるので、日々感謝しています。

ありがとうございますm(__)m

先日プレゼントにしたいという事で、ラッピングをしました。

プレゼントの中身は子供服やスタイなどで、ラッピングの方を子供っぽくしたらいいかとも思いましたが、雑貨屋さんという事もあって、ラッピングを雑貨屋さんふうにさせて頂きました。

気にいってもらえるといいのですが‥‥。

これからもいろいろなラッピングができたらと思っています!


CIMG0091_convert_20140829095058.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

子供用カバン★

こんにちは☀

子供のリュック入荷しています!

実は夏入ってすぐに入荷していたのですが、どうもブログで伝えていなかったみたいです。

すみませんm(__)m

★の方はポリエステルの素材になっていまして、赤いボーダーの方はコットンの素材になっています。

★のお値段は¥1000+税で、ボーダーのお値段は¥1500+税になっています。

在庫が1点ずつとなっていますので、お早めにお願いしますm(__)m

CIMG0090_convert_20140826095517.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

子供服。

こんにちは☀

今日も暑いですね(*^_^*)

昨日やっと子供の読書感想文が終わりました!

うちの子は2年生ですが、低学年の間は、読書感想文は親が見てやらないと駄目ですね。

早く大きくな~れ(^◇^)

さて、9月に入ってすぐぐらいに、秋物の子供服が入荷します!

秋物は男の子と女の子同じブランドも入荷してきますし、女の子のはまた別のかわいいブランドも入荷してきます。

秋物から130サイズまでご用意していますので、是非お待ちしています🍏


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ポイントカード。

こんにちは🌂

今日の朝、矢野は雨と雷が激しくて、少し怖かったです。

大人でも怖いって思うので、子供はさらに恐怖を感じてました。

今は小降りですが、いつまた激しい雨と雷がくるかと思うと、怖いですね(>_<)

皆さんも気をつけてください!

ところでうちのお店、ポイントカードがあります(*^_^*)

まだ知られていないですが、2000円で1ポイントになっています!

MomのOの所がリンゴになっているので、リンゴの木にしてくださいました。

こちらのカードはハイフンデザインワークスの方にお願いして作って頂きました。

主婦にとってポイントは重要で、ポイントがたまると嬉しいですよね!

お店に来られた時に、ポイントカードの事を聞いて頂ければと思います。

お待ちしております🍎

CIMG0089_convert_20140822103508.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

ディスプレイ。

こんにちは☀

先日の土砂災害、かなりひどかったですね(>_<)

夜中に雨が降り土砂もくずれて、寝ている間にくるというのは、逃げるのが大変だったと思いますし、逃げれないですよね。

ホントにもっと早く非難の支持をだしていればこんな事にはなってなかったかと思うと、胸が痛いです。

こういう事はどこにでも起こる可能性があるので、ご近所の方と普段から交流して、お互い声掛けや、避難などの話をしていかないといけないと思いました。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

お店に入ってすぐのディスプレイを変えました。

マットは小さな家具の下に引いてもらってもいいですし、玄関マットとして使うのもいいですよ!

小さな家具はミニチェスト4ドロワーで、アクセサリーや鍵や薬や裁縫道具など、こまごました物を収めるのにオススメです。

こういう雰囲気が好きな方は、拍手の所をポチット押してください。

お願いしますm(__)m

CIMG0088_convert_20140821095915.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

キッズスペース。

こんにちは☁

外は曇ったり晴れたり、変な天気ですね(>_<)

いつまでこんな天気が続くんですかね!?

曇りと雨の天気が続いてるので、カラット晴れているのが懐かしいと思ってしまいます!

こんな天気ですけど、頑張っていきましょうね(*^_^*)

お店ではキッズスペースをご用意しています。

子供達はお店にいる間退屈したり、『ママ早く帰りたい』って言ったりして、なかなか見たい物を見れなかったりするので、そんな時に是非使ってください!

写真のテーブルと机は、ここで飲んだり食べたりして頂ければと思っています。

食べ物や飲み物も持ち込みオッケーです(*^_^*)

お買い物ではなくて、遊びに来るだけでもいいですよ!

子供は『どこか行こう』、『外に行きたい』って言うんですよね。

遠くに行くのはしんどいから、近くでってなった時に、うちのお店使ってください🏠

ママ友の情報交換の場にもなるかもしれないですね!

お待ちしております🍏

CIMG0086_convert_20140819100154.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

子供服。

こんにちは☀

10日から17日までお休みを頂いたので、久しぶりの更新になってしまいましたm(__)m

皆さんはお盆休みどこか行かれましたか?

ことしの夏は雨が多くて、行く所も迷いますよね!

子供を海やプールに連れて行きたかったのですが、結局家でのんびりしたり、ショッピングモールに行くという感じでした(*^_^*)

またお店に来た時に、いろいろとお話してください!

さて今日から、子供服のお値段を下げました!

全品¥540で販売いたします!

夏も残り少ないですが、暑い日がしばらく続くと思いますので、是非お待ちしております🍏





Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

セール

こんにちは☀

昨日まで雨が続き、やっと晴れましたね(*^_^*)

でも台風がくるといわれていますが、ホントにくるのかな?

微妙ですね(>_<)

さて、まだ子供服のセールをしています!

50%オフになっていまして、サイズは80~110までとなっています!

物によってはサイズがないという事もありますので、お早めに来て頂ければと思います(*^_^*)

よろしくお願いしますm(__)m

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

スパイス入れ

こんにちは🌂

今日は子供2人で留守番させているので、ちょっとドキドキです(>_<)

帰ったらどんな事になっているか楽しみです!

それと、先日のイベントにお越しくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

初めてという事もあり、私たちもどんな感じになるかわかりませんでしたが、とりあえず無事に終わってよかったです!

次回する時は、またさらに良いイベントにしたいと思っていますので、またよろしくお願いしますm(__)m

さて、スパイスを入れる物が入荷しています!

素材は木なので温かみがありいいですよね(*^_^*)

なんか木ってほっとしませんか?

もしかしたら私だけかも‥‥。

お値段は¥1300になっていまして、お値段お手頃にしています!

是非お店で見てください🍎

CIMG0077_convert_20140805130729.jpg

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。